014池田 芙美香

2014年10月 7日 火曜日

秋カラー♡

青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!
relian表参道の池田ふみかです♡



今日は高校の後輩ちゃんからの
紹介でお友達が来てくれました(*^_^*)


カットは長さは変えずに
毛先の傷んでいるところを
少しカットして、ひっかかりをなくし
手触りが、なくなるようカット


カラーはいつもすぐに抜けてしまう
ということでしたので
今回は暗めのヴァイオレットカラー♡



秋っぽくて可愛いです♡


ラクリストリートメントもしたので
サラサラになりました♪


ありがとうございました(*^_^*)












pic20141007171907_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月 6日 月曜日

歓迎会☆!


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんにちは!
relian表参道の池田ふみかです♡



今日の営業後は10月に新しく
入られたえみさんの歓迎会でした!

relian鍋パーティー♡♡

今回からお鍋が2台になりました!
毎回恒例らしいキムチ鍋と
今回は塩ちゃんこ鍋でした!!


しめはラーメンでいただきました。

とても美味しかったです(*^_^*)



鍋パーティーは私が入社してすぐの
4月ぶりということで、
久しぶりの鍋パーティーでした!!


台風など全く気にせず笑
とても楽しい会でした!


ですが、みなさん、
台風お気をつけ下さいね(>_<)



relian表参道の池田でした♪








pic20141006004140_1.jpg

pic20141006004140_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月 5日 日曜日

カラーの色持ちを良くする方法☆!

青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!

relian表参道の池田ふみかです♡



今回はカラーの色の持ちを
良くする方法をご紹介します!!


せっかくカラーしたのに、
すぐに色が落ちてしまった!
なんてことありませんか??


私の髪も色が抜けやすくいつも
同じような色に戻ってしまいます(>_<)


色落ちの主な原因は毎日の
シャンプーと紫外線です!


色を持続していくのも、
何事にも共通して言えるのですが
髪の毛のケアをしっかりすることが大切です。


持ちを良くする方法としては

1、しっかりと髪を乾かしてから寝る
2、洗い流さないトリートメントをつける
3、シャンプーの回数を1日1回にする
4、髪の毛の紫外線対策
5、洗い流すタイプのトリートメンをつける(髪に栄養を与える)
6、寝るときは髪をまとめて絡まりと摩擦を防ぐ

簡単にできる事なので気
になる方は試してみては
いかがでしょうかo(^_^)o??




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月 4日 土曜日

ツヤコレ☆!


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんにちは!


relian表参道の池田ふみかです♡



ツヤ、コレクション!

略してツヤコレ!笑


relianではツヤツヤになれる
トリートメントを使っています(*^_^*)

Luclisseトリートメント
実は自社で開発しているんです!

髪の毛がとっても柔らかくて
滑らかな触り心地になりますよ♪


ただ髪の毛の表面につけるだけ

のトリートメントではなく


髪の毛の内部までしっかり栄養補給

していくので効果が持続します!

さらに美容液をつけると
髪の毛の水分やイオンバランスを
整えてくれます!

髪の毛の一本一本が美しくなりますよ♪


美容液は熱との相性がよく、
ドライヤーで乾かすだけでも
凄く綺麗な髪になりますよ!

200℃まで対応できるので
アイロンやコテを使われる方は
よりツヤ感がupします*\(^o^)/*



髪の毛の痛みやパサつきが
気になるかた、トリートメントで
綺麗にしていきましょう♡









pic20141004220201_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月 3日 金曜日

スモーキーブラウンカラー♡


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!!

relian表参道の池田ふみかです♡




いつもカラーをしに
来てくださっている渡邊さん!

今回は暗くしました!!


いつも、色が抜けると赤くなってしまう
ので今回は赤をカバーする
グリーンを多めに入れました♡


スモーキーなブラウンカラーです!

くすみ感が可愛いですよね♪



トリートメントも一緒にして
髪もツルツルです♡


ありがとうございました(*^_^*)








pic20141003002449_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31