014池田 芙美香

2014年12月 9日 火曜日

差し入れいただきました♡


青山、表参道の人気サロンrelianのblog


こんにちは!
表参道の池田芙美香です(*^_^*)


今日はお客様から差し入れいただきました!
パティシエさんだそうで
栗のケーキ?をいただきました!!


秋の味覚ですね♡
とても美味しかったです!!



自分でこんなに美味しいケーキが
作れたらいいのに...笑



お菓子作りは奥が深そうですよね!


まずは料理から勉強していこうと
思います!!笑




明日はお休みなので
早速料理本を買いに
行こうと思う池田でした☆〜(ゝ。∂)


pic20141209004623_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月 9日 火曜日

手荒れ対処法!!


青山、表参道の人気サロンrelianのblog

こんにちは!
表参道の池田芙美香です♪



冬!乾燥してますね!
本当に嫌です!笑



今私が一番気になる手荒れ。
お仕事柄水を使うことが多いので
手荒れが怖いです!!


食器洗いなどで水を使うことも
多い方もいらっしゃると思います。



1度、手荒れを起こしてしまうと
なかなか完治することは
むずかしくなってしまいます(>_<)!


治ったと思って油断していると、
またすぐに手荒れになったり...


手荒れを防ぐには、水や洗剤に
ふれる機会を、なくすることです。

でもそれって難しい...



わたしは、とにかく!
保湿を頑張っています!

一番お気に入りのヴァセリン!


最初少しベタつきますが
少し時間がたつとサラッとしますし、
何より保湿されます!!


オススメですよ*\(^o^)/*♡




pic20141209000112_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月 4日 木曜日

イルミネーション☆!



青山、表参道の人気サロンrelianのblog


こんにちは!
表参道の池田芙美香です♪


冬真っ只中!寒いです!

冬といえば...イルミネーション!


イルミネーションとか夜景とか
綺麗な景色とっても好きです。



この前は六本木ミッドタウンの
イルミネーション見てきました!!


東京タワーが遠くに見えて
それも更にいいですよね♡


ミッドタウンのイルミネーション

クリスマス当日に行くと
人が多すぎて歩けないくらい
混むそうです...笑


ゆっくり見たい方は
お早めに...!笑





イルミネーションを楽しむ池田でした!

pic20141204215538_1.jpg

pic20141204215538_2.jpg

pic20141204215538_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月 4日 木曜日

ツヤ髪color change☆!



青山、表参道の人気サロンrelianのblog


こんにちは!
表参道店の池田芙美香です♡



今日のお客様のご紹介です。
お友達のご紹介で来てくださった
時枝さま!!


4ヶ月ぶりのカラーでした。
カラーはツヤツヤに見えるような
暖色系のカラーに(*^_^*)


アッシュバイオレットカラーです!

前髪もバッサリ切り
全体も少し短くカットしました!



4ヶ月ぶりのカット、カラー。
やっと脱プリンできた!
と喜んでおられました!笑



ありがとうございました*\(^o^)/*♡










pic20141204215200_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月 2日 火曜日

12月☆


青山、表参道の人気サロンrelianのblog


こんにちは!
表参道店の池田芙美香です♡


ついに、12月突入しましたねヽ(;▽;)ノ

今年もあと1ヶ月〜!早い!



昨日は横浜の実家に帰り
暖かいお風呂に浸かり
美味しいごはんを食べました。



家最高です。笑



今日はお出かけするのですが
外の空気が澄んでいて
とっても気持ちいいです*\(^o^)/*


富士山も見えました!
写真撮ったのですが
小さすぎたので載せるのやめます。笑


今日も一日頑張りましょう♪





pic20141202103454_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31