014池田 芙美香

2015年2月24日 火曜日

同期会♪

pic20150224092917_1.jpg


青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!

表参道店の池田芙美香です♡



営業後に銀座店の同期の
梨乃ちゃんと
ごはんに行ってきました!!




お休み前日でしたので
ガッツリ牛丼!!

美 味 い !!


今回は少ししか時間がなかったので
また時間がある時に
ゆっくりお話できたらな
と思いました(>_<)!!



私は表参道勤務なのですが
たまに銀座店へお手伝いに
行くこともあります!


ただ、銀座はお仕事以外で
ほぼ行ったことがないので

今度銀座ブラブラしてみようかな
と思っています(*^_^*)






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月19日 木曜日

メルティーベージュカラー♡

pic20150219234039_1.jpg



青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!

表参道店の池田芙美香です♡


今回はカットカラートリートメントを
させていただいたお客様を
ご紹介します(*^_^*)!!



今回のカラーはメルティーベージュ!

透明感があって透けちゃう感じの
とっても綺麗なベージュカラーです!


就職で黒髪にしないと
いけないみたいで
最後にカラーを楽しみたい
ということで明るくしました!!



そろそろ春に向けて
髪色も明るくしたくなりますよね!!



この春は透明感のある
ヌーディーベージュや

赤み、黄みの消えてグレーと
ベージュの中間色のグレージュが
トレンドカラーみたいですよ♡








このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月18日 水曜日

アイロンの使い方!

pic20150218233649_1.jpg



青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!
表参道店の池田芙美香です♡



今回はストレートアイロンに
ついて書きます(*^_^*)



アイロンしないと外に出れない!
って方いませんか??

私もその一人です!


毎日、ストレートアイロンや
コテなど使っていると髪は熱で
どうしても傷んでしまいます(>_<)


ですが、使い方を
間違えなければ
傷みを軽減させれるかも…!!


まずアイロンする前はしっかりと
ドライヤーで乾かすこと!

濡れている髪はキューティクルが
開いているので、髪の内部まで
成分も傷めてしまいます!



そしてアイロンの温度!

180℃以内がいいです!
あまり高い温度だと傷みやすいです(>_<)


最後にアイロンを長時間
同じ場所にあてないこと!
根元から毛先にまっすぐ通しましょう!



ストレートアイロン使うとき
この3つに気をつけて

なるべくダメージを受けないように
して、サラサラヘアー目指しましょう♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月18日 水曜日

ベイマックス!

pic20150218225806_1.jpg


青山、表参道の人気美容室relianのblog



こんにちは!

表参道店の池田芙美香です♡



先日のお休みに
今更ながらベイマックス観てきました!


とりあえずディズニー映画は
見ておこうという考えです。笑


兄弟愛なほっこり映画かと
思いきや、映画の後半では
ベイマックス達が悪党と
戦うアクションシーンがメインに!!



笑いあり感動あり、
面白かったです(*^_^*)!


今やっている映画、
観たい作品が多くて悩みますね!



ベイマックスみなさんも
ぜひ観てみてください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月17日 火曜日

ブラジル料理♡!

pic20150217201957_1.jpg

pic20150217201957_2.jpg



青山、表参道の人気美容室relianのblog


こんにちは!

表参道店の池田芙美香です♡



今日はお休みでしたので
ブラジル料理を食べに行きました!


シュラスコとビュッフェのコース!!
デザートとドリンクバー付きです♡


シュラスコとは鶏、豚肉や
牛肉が炭火で焼かれて
串刺しになっているブラジル料理!



自分たちのテーブルまで
いろんなお肉を持った
スタッフさんが回ってきて
カットしてくれるんです(((o(*)o)))


本当に肉、肉、肉!!
2日分くらいのご飯の量を食べました!

肉も美味しいのですが、
焼きパイナップルが
めっちゃ美味しくてオススメです!


でもお腹いっぱいすぎて
しばらく動けませんでした...笑



夜はサンバダンスのショー
なんかもあるらしいです!

楽しそう(((o(*)o)))



渋谷にあるTUCANO'Sさんです!
ぜひ行ってみて下さい♡
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31