014池田 芙美香

2015年3月27日 金曜日

pink♡春カラー♡

pic20150327094522_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です!


今回は春にぴったりな
ピンクなカラー♡♡



人生2度目のカラーだった
今回のお客様!


Wカラーして
ピンクアッシュカラーにしました♪



春はやはりピンク系カラーが
人気ですね(*^_^*)



ピンクはやっぱり可愛い♡

オススメです!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月26日 木曜日

ツヤツヤカラー♡

pic20150326011321_1.jpg




こんにちは!
relian表参道の池田芙美香です♡


暖かくなったと思ったら
ここ2日くらい
冬のような寒さ…。

季節の変わり目は
風邪ひかないように
気をつけないといけませんね(>_<)






そして、今日来てくださったお客様!

すごーく久々のカラーでした!



とりあえずこのプリンを
直したいと駆け込んでくれました。笑


トーン暗めのアッシュカラー!


綺麗に染まりました(*^_^*)!


茨城から来てくださったそうで!!

夜遅くまでありがとうございました♡



またお待ちしております\(^o^)/




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月25日 水曜日

髪に栄養を…!

pic20150325011616_1.jpg




こんにちは!
relian表参道の池田芙美香です♡


髪のお悩み、
ありませんか(>_<)?


パサつき、枝毛、
広がる、うねる…など



髪に栄養は足りてますか??

まず、髪の毛の主要成分は
タンパク質で組成されています!


タンパク質は髪の毛を健康に
成長させる上での最重要栄養素!


アミノ酸が髪にいい!
と聞いたことがあると思いますが


アミノ酸はタンパク質で
組成されているからです。



髪に必要な良質のタンパク質を
とることが重要です!




例えばシャンプー!


毎日使うシャンプー
なのでいいものを
使った方が髪にはいいですよ!


アミノ酸系のシャンプーが
オススメです!


relianオリジナルの
ラクリスもアミノ酸系シャンプー
なのでぜひ使ってみてください♪







ぜひ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月24日 火曜日

ランチ♪

pic20150324232246_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です♡


今日はお休みでしたので

代官山にある九州パンケーキカフェ
にランチに行ってきました(*^_^*)


宮崎和牛バーガーと
長崎いちのかいちごパンケーキ!


バーガーのパンもパンケーキの
同じパンなのですが
小麦・雑穀、さとうきびが
入っているパンケーキで

甘くなさすぎず、
とても美味しかったです!


甘すぎるのは苦手!
という方にはオススメです♡



代官山へ行かれた際はぜひ(*^_^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月24日 火曜日

ヘアアレンジ♪

pic20150324214953_1.jpg

pic20150324214953_2.jpg




こんにちは!!
relian表参道の池田芙美香です♪



昨日は営業前にヘアアレンジの
練習で髪アレンジして
いただきました(*^_^*)!



えみさん、横山さん
ありがとうございます!


そして店長山木さんから
朝マックの差し入れ!!

ソーセージエッグマフィン
うまうまです♡

ありがとうございます!





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31