014池田 芙美香

2015年3月17日 火曜日

春*いいお天気♡

pic20150317205211_1.jpg

pic20150317205211_2.jpg


こんにちは!
relian表参道の池田芙美香です♪



今日は定休日のためお休みでした!

暖かくて最高に気持ちいい!!!

最近スニーカーを買ったので
走りたくて、でも走るのは
疲れるので歩きました。笑



家から駒澤公園までお散歩♪



公園で遊んでいる子供たち
犬の散歩してる人
読書してる人
走ってる人


色んな人がいました


そして私はぼーっとしながら
人間観察していました。(暇人)



来週くらいには
桜も開花するみたいなので
またお花見しに来たいなーと
思いました\(^o^)/



社会人になってもうすぐ1年!

今までで一番のんびりした休日でした。

また明日から頑張ります(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月17日 火曜日

ちらし海鮮丼!

pic20150317152405_1.jpg



こんにちは!

relian表参道の池田芙美香です(*^_^*)

昨日はお休みををいただきまして
朝からモデルさんでトレーニング
しました!!


技術、接客共に
向上しなければと思う今日この頃です。




そのあとオーナーにランチを
ご馳走になりました!

南青山にあるお店で
ちらし海鮮丼をいただきました。


とても美味しかったです!
海鮮って美味しい。と
改めて気付きました!笑

ありがとうございました。


そのあと南青山あたりを
ぶらぶらお散歩しました。


暖かくて幸せです。
春最高です…♡


お花見したいです!笑




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月17日 火曜日

カラーメイク♡

pic20150317095051_1.jpg




こんにちは!
relian表参道の池田芙美香です(*^_^*)


最近、とても暖かくなってきましたね!
花粉も大丈夫なので春最高です♡


そして春夏に向けてカラーメイク
したくなりますよね!


目元にピンクやブルーなど
カラーのシャドーを入れて
メイクを楽しもうと思います\(^o^)/


このカラーアイシャドウパレット
発色がよくて16色もあるのに
とってもお得な900円!笑


春夏大活躍してくれると思います♡笑



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月17日 火曜日

お気に入りクレンジング♪

pic20150317093533_1.jpg




こんにちは!!


relian表参道店の池田芙美香です♪


最近肌荒れが気になっていたので
まずクレンジングを変えよう!
と思い、新しいのを買ってみました!



無印良品のマイルドオイルクレンジング。

話題のホホバオイルとオリーブオイルも
配合されています!!


オイルのクレンジングですが
ベタベタしてなくてサラっとしてます!

天然うるおい成分の
アンズ果汁と桃の葉エキスも
配合されています(*^_^*)


このクレンジング使い始めてから
お肌の調子も良くなって

次の日の化粧のノリが最高◎!



200㎜で780円なので
お値段もプチプラ♡



オススメです\(^o^)/





私の肌にはオイルよりも
ミルクタイプの方が合うと
言われたのですが

簡単に落ちるオイルを
選んでしまいます(°_°)!!




クレンジングをする時は
まずしっかり手を綺麗に洗ってから
クレンジングしましょう!

汚れがついた手で
クレンジングしても
綺麗に落ちませんので(>_<)!



LOFTなどにも売っています!
ぜひみなさんもお試し下さい♡


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月14日 土曜日

時短メイク♪



こんにちは!!

relian表参道の池田芙美香です♡


忙しい朝、メイクの時間
短く出来たら…と思いませんか??


そんな方にオススメな時短メイク法を
ご紹介いたします\(^o^)/



まず、絶対的
時短メイクの味方はBBクリーム!

下地とファンデーションなどが
一気にすませられまず!

UV効果が高いものを使えば
日焼け止めにもなります\(^o^)/


眉毛は、私は脱色して
眉を書く手間を少し省いています!

アイブロウパウダーと眉マスカラを
使ってすぐに描けます♪


一番時間がかかると思われるアイメイク!


マツエクをつけてしまえば
一瞬で終わると思います!笑



メイクの時間を早くして
有意義に朝の時間を
過ごしたいですね☆!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31