010岩間 好美

2013年12月29日 日曜日

表参道と銀座で人気の美容室リリアン★メンズパーマ★

pic20131229025511_1.jpg
こんにちは★
表参道の美容室リリアンのconomiです!

今日は、メンズパーマのご提案♪


パーマ=くりんくりん

長さがないとNG?!


そんなことはありません!!!

ボリュームをだしたいトップ!!
しかし。。
WAXつけてもすぐぺちゃんこになってしまうトップ>_<





そんなあなたにはポイントパーマがいい感じです♪
やんわーり♪
ふんあーり♪

全体にではなくポイントで一部分なので、
パーマに慣れてなくてもトライしやすいですよ★
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2013年12月29日 日曜日

表参道と銀座で人気の美容室relian*伸ばしかけの方にオススメ*

伸ばしかけのミディアムの長さって
肩にあたってしまい、
ハネてしまうこと多いですよね>_<

「ハネちゃう毛先をどうにかしたいけど
のばしてるから切りたくはない!!」


「伸びるまで我慢かなぁ。。」

と、諦めていませんか??

毎日髪を結んじゃってませんか??


そんなあなたに\(^o^)/


わたしがオススメなのが、
毛先にかるーく内巻きになるようにパーマをかけてあげるスタイルです!!

ベーシックパーマか、
デジタルパーマどちらがいいのか
お悩みの場合もご相談下さい♪

髪質やライフスタイルに合わせて提案させていただきます☆

pic20131229024833_1.jpg

pic20131229024833_2.jpg

pic20131229024833_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2013年12月29日 日曜日

表参道と銀座で人気の美容室relian★伸ばしかけの方へオススメ★

こんにちは★
表参道の美容室relianのconomiです♪


伸ばしかけのミディアムって
長さ的に肩にあたってしまい
ハネちゃうこと多いですよね>_<


「ハネちゃう毛先をどうにかしたいけど、のばしてるから切りたくはない!!」


「伸びるまで我慢かなぁ。。」

と、諦めていませんか??

毎日髪を結んてしまってませんか??


そんなあなたに\(^o^)/


わたしがオススメなのが、
毛先にかるーく内巻きになるように
パーマをかけてあげるスタイルです☆★

ベーシックパーマか、
デジタルパーマどちらがいいのかお悩みの場合もご相談下さい♪
髪質やライフスタイルに合わせて提案させていただきます☆






pic20131229024217_1.jpg

pic20131229024217_2.jpg

pic20131229024217_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2013年12月 2日 月曜日

relian銀座への道案内☆

☆東京メトロ銀座駅C2出口からの道案内☆




東京メトロ銀座駅C2出口からの行き方をご説明させて頂きますね☆

SONYビルなどがある数寄屋橋交差点から徒歩、約4分となります。


 
最初に東京メトロ銀座駅C2を出るとこのような景色が見えます。
大きな道路を挟んで、向かい側にSONYビルがあります。



まず、C2を出てすぐの道を右折して下さい。

pic20140218225120_1.jpg




すると、今現在、右手に工事中の建物があるこのような景色が見えてくると思います。





この通り(外堀通り)を道なりに真っ直ぐ進んで下さい。

pic20140218225120_2.jpg


真っ直ぐ進むと交差点がでてきますが、交差点を渡り、そのまま真っ直ぐ進んで下さい。





少し歩くと「すしざんまい」さんが見えてきます。


そのまま真っ直ぐ進んで下さい♪






「すしざんまい」さんを通り過ぎ、1分程歩くいていく。。



 右手に銀座relianの入っているビルが見えます。

ビルを入り、左手にあるエレベーターより4階にお越し下さい☆
pic20140218225120_3.jpg



東京メトロ銀座駅C2出口より徒歩約4分となります。


迷ってしまった際は、
お気軽にサロンにお電話下さい☆






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2013年12月 1日 日曜日

東京、表参道、銀座で人気の美容室relian

東京・表参道と銀座の美容室relian(リリアン)のconomiです!

ナチュラルにこだわった縮毛矯正/ふわっと柔らかな質感のパーマ/透明感のある柔らかカラー☆お任せ下さい(*^_^*)

【思わず触りたくなるような質感】

ダメージレス・再現性をふまえ、つくり込みすぎないスタイルを追求♪
一人ひとり違う骨格や毛流れを計算してカットするから再現性も◎
丁寧なカウンセリングであなたの理想を引き出します。
家でのスタイリングの仕方・アイロンの巻き方などしっかりアドバイスします。

アクセスメニューWEB予約(クーポンあり♪)


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
pic20140205160244_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31