010岩間 好美

2014年1月29日 水曜日

表参道と銀座の美容室relian*ベージュ系カラーリングはやっぱり人気*


東京・表参道と銀座の美容室relian(リリアン)のconomiです♪

今日はカラーのお話し★


季節問わずでなんだかんだで
1番人気のベージュカラー♪
とは言っても色んな技術や
見え方でいろいろベージュを表現できるんです♪

ベージュカラーは、髪に透明感がでて、
柔らかく見えるのが特徴ですが、

濃いめのアッシュやブラウンなどでローライト♪
表面、アウトラインのみハイライト♪

アンダー部分には、グラデーションカラー♪

などなどこんな感じで、
色々組み合わせることにより
オンリーワンベージュカラーに♪♪

ちょっぴり気分を変えたいとき♪
人と違うこだわりを作りたいとき♪


髪の質感を柔らかくみせたい!
ツヤ感を出したい!
カラーで表現できるんです♪

カラーって楽しいですねo(^▽^)o

最近は比較的暗めのトーンにされる方が多いですが、
みんながダークトーンになる分、
そこはあえて明るく!!
いいじゃないですかぁー♪
私はアリだと思いますよっ★
(^_−)−☆




pic20140207024347_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年1月27日 月曜日

表参道の美容院リリアン*ごはーん*

営業後、、ゴハン行きました♪

日曜だからお店がなかなか見つけられず、

ジョナサーん!

案外美味いんですね!

ねもちゃんはこのあとパフェも食してました!

さすが、スイーツ男子(^ω^)


pic20140127121908_1.jpg

pic20140127121908_2.jpg

pic20140127121908_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年1月27日 月曜日

表参道の美容院relian*イルミ*

表参道のイルミネーションきれいですよね


でもいつもよる帰るときにはすでに消灯してます(´・_・`)

しかし!

きょうはなんの日だ?!

まだ光ってるーー!!
(≧∇≦)

と、はしゃぎーの、ねもちゃんと
わざわざ歩道橋のぼりパシャリ☆


いいかんじです!



pic20140127111839_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年1月27日 月曜日

青山の美容院relian*営業後の撮影。。*

夜な夜な営業後撮影会しました★


きょうは、ヘアスタイルではなくて

ホームページが新しくなるので

スタッフ写真をリニューアル!

テーマはちょっとカッコいい系で!

パシャリ☆


pic20140127111112_1.jpg


パシャ☆
パシャパシャ☆
pic20140127111112_2.jpg


中尾さん、キメキメですね笑
得意の流し目☆


pic20140127111112_3.jpg

公開をお楽しみに〜♪
v(^_^v)♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年1月27日 月曜日

青山の美容室relian*1.27*

今日はカッシーさんのお誕生日ー(≧∇≦)

ぱちぱちー♪

昨日ミーティング前にサプライズしました★

ケーキがじゃじゃじゃジャーン!

ツートップの

おそろの色違いハンチング♪

お似合い(=´∀`)人(´∀`=)


カッシーさんおめでとうございます!!

そしていつもありがとうございます(*^^*)




pic20140202014807_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31