010岩間 好美

2014年10月25日 土曜日

冬にむけてケアをしよー♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆



いやぁ。
あっという間に終盤戦な10月です(>_<)

朝と晩の寒さがツライ。。


髪の毛もそろそろバサパサ乾燥進行しちゃってませんか?

ケアをしっかりしよー♪

そしてカラーもしよー♪

ヘアスタイルを楽しもー♪

自分はどうしたいのかナゾ(>_<)

やりたいスタイルはあるが似合うのか不安(>_<)

なにか似合うのかわからない(>_<)

しっかりカウンセリングした上でご提案します( ̄^ ̄)ゞ

ノープラン大歓迎〜♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年10月25日 土曜日

☆ブリーチ、パーマ、矯正。について☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆



何事にもメリット デメリット

必ずついてきます。。

例えば!

いろんな色が楽しめるブリーチ。

でも、一度ブリーチすると
その代わりパーマ楽しめなくなってしまいます(>_<)
あと、縮毛矯正もオススメできません。

美容師さんによっては全然大丈夫!って方も中にはいるかもしれませんが。。

私個人的には、経験上キレイにかかることの方が少ないです。

髪の内部構造を破壊して
みなさんの想像以上に髪の毛に負担が
ドドーン!!!
かかってます(>_<)

なので、ブリーチやデジタルパーマ、縮毛矯正などは
いつ頃したかなど、なるべく覚えておきましょう☆

毎回同じ美容師さんであれば、きちんと把握してくれているはずですが、


なにかのタイミングで美容室変えたりした時には、

きちんと伝えた方がいいです☆



パーマなどの薬剤も進化してるので

いろいろと実験しながら

より理想に近づけられるよう改善策を
研究しております。


気軽にご相談ください(^-^)/


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年10月25日 土曜日

髪にツヤと潤いを。。♡

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆


これからの時代・・・
素髪キレイが注目されています!

本来の髮をキレイに、内側からの美しさ☆

今回のお客様のツヤ髪を紹介♪

カット、カラー、ラクリストリートメントをしました(^O^)

カラーは暗めパープルの色味をアクセントにしたダークカラーです(*^^*)

pic20141027202811_1.jpg

pic20141027202811_2.jpg


relianで扱っているシステムトリートメント♪
その名もラクリストリートメント♪♪

∩^ω^∩

こちらはrelianオリジナルの自社開発の製品です


コーティングに頼らず、髪の内部に栄養補給し、内側から髪を綺麗にします!

工程は3つ☆

1 、、
まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させます。

2 、、
シャンプー台で専用のマスクトリートメントで髪のキューティクル表面を整えます。

髪の内部、髪の表面両方のケアしていきます!

3 、、
髪の美容液をしっかりつけてドライヤーて乾かしていきます。

この美容液は。。海洋深層水ベースでミネラル豊富で浸透力が抜群!

ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたっぷり入っているのです( ̄^ ̄)ゞ


しっかり内部からケアして
髪の毛本来のツヤを。。♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年10月25日 土曜日

毎朝、楽して可愛く。。♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

pic20141027033923_1.jpg

季節の変わり目。

ヘアースタイルを変えられる方が増えます♪


特に髪を暗くしたり、、、


前髪をばっさり切られたりする方も☆


そんなバッサリ前髪を切られた方にオススメなのが!!


ポイントパーマです!!


うまく前髪をコテで負けない方や、、、


巻いてもすぐにとれる方は是非!!


ドライヤーで乾かすだけで
自然なふんわり前髪に♪

朝の時短です☆


...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年10月24日 金曜日

おふたり様でご来店♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

pic20141024012650_1.jpg

モモコさんと、アーリーンさんが一緒にご来店♪



モモコさんはパーマ♪
アーリーンさんはカラーをしましたよ♪

おふたりともボブがお似合いです☆

わたしが初めて担当させて頂いたときは
ふたりともロングでした!

懐かしい。。

そんなモモコさんは今月台湾にもどってしまう(>_<)

かなしいぃ、、、さみしいぃ、、、



お土産もわざわざありがとうございました☆

向こうでも頑張って下さい!!
応援してますよー☆

pic20141024012650_2.jpg
.,.conomi




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31