010岩間 好美

2014年10月20日 月曜日

本日晴天!朝は元気に撮影だー♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆


今日は午後はお天気がややモヤっとするということでしたがー

朝はばっちり晴天!

みんなでLet's撮影!

いいショット撮れてテンションあがってますよ

うしし(*^_^*)

モデルの岩本ちゃんありがとうー♪♪

スタイルアップをお楽しみに☆☆

...conomi


pic20141020115451_1.jpg

pic20141020115451_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年10月19日 日曜日

こっくり秋カラー☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆


白井さまご来店(≧∇≦)
遠方からいらして頂き、
ありがとうございました。

カットカラートリートメントでお手入れしました☆

カットは重さはやや残しつつ
ふわっと巻くと動きのあるミディアムに。

カラーリングは
ピンクミックスのボルドーベージュで
こっくり秋カラーに...

pic20141020235834_2.jpg

スタイリングはランダムに巻き、
気張りすぎないスタイルにしました。
跳ねても、またかわいいかんじです☆

白井さまいつも、ありがとうございます!
次回も楽しみ☆☆

pic20141020235834_1.jpg

...conomi






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年10月19日 日曜日

relian☆メンズカットカラー☆お客様♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

山本さまご来店ー♪

今回はカットカラーでレッド系のブラウンに☆

レッドと言っても、ボルドー系のレッドで
ギラギラしない深みのある感じに☆

秋らしくなりました☆


pic20141020231833_1.jpg



そんな山本さんは最近栃木にお引越ししてしまいました。。


が!わざわざご来店下さり本当に嬉しい!

(T ^ T)

来てよかったなぁ。。♪と、思って頂ける技術と接客などなどの空間をしっかり作っていこう!
と、あたらめて思いました☆


pic20141020231833_2.jpg

..conomi





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年10月19日 日曜日

アレンジ講習会☆☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

relianは表参道、銀座どちらも

日曜日のみ8時閉店となっているわけですが、、

営業終了後。。
ミーティングをしたり、
講習会をしたり、
時には鍋パーティーをしたりしています☆

(*^_^*)

今回は銀座に集合して、
えみ、坪田さん、わたしのトリプルティーチャーで
アレンジの講習会をしました☆


みんなワイワイand真剣に取り組んでくれました☆

ワイワイ楽しい身になる講習会を
わたしはもっと研究したいと思います(`_´)ゞ

そして、みんなバリバリかっこいいスタイリストになろーぜ!

めざせ!最強集団relian*\(^o^)/*

...conomi



pic20141020230248_1.jpg

pic20141020230248_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年10月19日 日曜日

かぶりーた♪たのしーな♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

pic20141027181856_1.jpg

えみと。。♡

テイストかぶりーたday♡

服がかぶるということは気分が一緒ってことだと思ってて

なんか。。

嬉しい!

楽しい!

大好き!




...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31