010岩間 好美

2014年11月28日 金曜日

秋☆撮影が楽しいです。

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆


本日も元気にここからスターート!


pic20141129040002_2.jpg


撮影ロケ(*^◯^*)

リリアン×あやすけちゃん

ちょっと枯れ葉が舞いつつある

表参道の紅葉と供に☆☆

楽しい(*^◯^*)

あとはこの間からマイブーム化したあのアイテムをまた使って。。♪


pic20141129040001_1.jpg

仕上がりをお楽しみにぃ〜♪


pic20141129040002_3.jpg





...conomi







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年11月27日 木曜日

スコーンいただきました☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

いつも来てくださってるカオリちゃんに
スコーンをいただいてしまたー!

薔薇味とマロン味♡

しかし、スコーン。。普段食べてても

スコーンって実際なんだ?!

と、思い調べてみました笑

名前の由来。。

スコットランドにあるスクーン宮殿(Scone Palace)の「運命の石」に関する説。

「運命の石」とは?!
歴代国王の戴冠式に使われた椅子のことを指しているといわれていて、
スコーンの形はこのイスの形からきていて、
その名前は宮殿に由来してるという説があります☆


ふむふむ!

ちなみにスコーンはパンの仲間で、
クッキーは焼き菓子の仲間らしいです!

スコーン豆知識で習得です☆

...conomi

pic20141127121845_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年11月27日 木曜日

伸ばし中の方にオススメのミディスタイル☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

絶賛伸ばし中ー!!って方にオススメの
外ハネミディ♡のご紹介♪


伸ばす上で通過しなければならない肩ゾーン。

内巻きにおさめることに疲れてしまた。。

飽きてしまた。。

そんなタイミングでオススメの軽すぎないレイヤースタイルです♪


伸ばし中だってヘアスタイルは楽しまないともったいない!!

( ^ω^ )

カラーは最近人気のココアベージュ♪

ほんのりヴァイオレットミックスがポイント♪

...conomi

pic20141127110708_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年11月27日 木曜日

スナップムービー集公開☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

ついに公開しました!!!

pic20141129032530_1.jpg



リリアンのスナップムービー集☆☆

http://www.relian.jp/snap/

人気モデルさんとrelianのコラボシリーズです♪


ムービーは銀座店のわたなべ氏によるもの♪


ぜひチェックしてみて下さいね☆☆

(*^◯^*)





...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年11月26日 水曜日

雨の日撮影。

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆


最近スタイル撮影する際は、

ロケが定番化しつつあるリリアン!

しかーし!
今日はあいにくの雨(T_T)


普段は逆光でふんわり撮ったり、

自然光でこれまたふんわり撮ったりするのが

好きな私ですが、

自然光すら入らない!!

がびーん(T_T)


と、いうことで久々にこんなアイテムを使って撮影しました♪

ライトで照らした

ぱきっと♪カッコいいかんじ(*^◯^*)

pic20141129031432_1.jpg

うん!

pic20141129031432_2.jpg

いい!

pic20141129031432_3.jpg


はまりましたねこりゃ♪


スタイルアップをお楽しみにー♪

..conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31