010岩間 好美

2014年11月18日 火曜日

リリアンテニス部!!

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆


先日。。

元テニス部が多いことが発覚したリリアン。

これは錦織選手を応援してるだけではなく

テニス...しましょう!!


という流れになり

火曜日はコートを貸して四人でリリアンテニス部発足しました!!


メンバーは中尾さん、横山さん、えみ、わたし。

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

pic20141129034310_2.jpg

中学時代軟式テニスをしていたわけですが、

久々すぎたのか、、

日頃の運動不足で衰えたのか、、

元テニス部とは言えないほど下手くそでした笑

_| ̄|○

でも、天気もよくて身体を動かすってきもちー☆☆


pic20141129034310_3.jpg


テニスの王子様中尾さんは本気のスイッチが入ったようで、

近々ラケット購入宣言。笑

pic20141129034310_1.jpg



部員随時募集中です(^_^)笑




...conomi





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年11月17日 月曜日

リリアン恒例行事☆NABEPa〜☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

昨日の日曜よるは。。

いつもみんなでミーティング☆

なわけですが、今回は

みんなでお鍋パーリナイしました(*^o^*)




リリアン恒例!キムチ鍋パです♪

みんなで材料を持ち寄って

お店でお鍋をグツグツ♪♪

お鍋の数も前回からふたつに増えて、

どんどん賑やかになってく。。♪

来年の今頃は、お鍋何個になってるのかな笑

楽しみです♪

さーて!

年末にむけてみんなで張り切っていきますよー♪


pic20141117144532_1.jpg





...conomi




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年11月16日 日曜日

朝日でおはようございます。

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

朝日がピカーン!


みなさまおはようございます。

ぐっともーにんぐサンデー♪

今日は久々に6時台に起床しました☆

寒くて、寒くて、、、

起きるまでは辛いんだけど、

朝日でシャキーン!

今日は営業前にこれから撮影です☆☆

今回は。。♪

メンズスタイルの撮影なのですっ♪


...conomi




pic20141117162851_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年11月16日 日曜日

表参道イルミ☆☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

12時すぎた帰り道。。

夜な夜なおじさん頑張ってました☆

今年も表参道にもイルミネーションが☆☆

(^O^)

コレを見ると

冬がはじまるんだなぁ。。

と思います。。☆


pic20141117145433_1.jpg
..conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年11月13日 木曜日

お肉ミーティング☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆



今日は営業後、

銀座店長ツボ氏とミーティングへ。。☆

お肉ミーティングです笑

坪田さんとゴハンに行くときはなぜか

お肉が多い気がします。。笑

焼肉とか、ハンバーグとか。。また焼肉とか(^-^)(^-^)

もっとみんなが輝けるように☆

そしてもっとお客様に喜んでいただけるように☆☆


進化計画練り練り。。♪♪


pic20141129034608_1.jpg






...conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31