010岩間 好美

2015年1月 6日 火曜日

今年の相棒☆

pic20150119085834_1.jpg

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

きらーん♪

今年の相棒さん♡

ロフトで悩みまくり

赤にきめましたのでした♡





...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年1月 3日 土曜日

明けましておめでとうございます☆2015☆




東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆


ただいま東京★

お休みありがとうございました!!

お陰様でゆったりお正月を過ごす事が出来ました( ´ ▽ ` )


さてさて
あしたから営業スタートです♪


わたしの今年のテーマは【全力】

なにごとも全力でいく!!

と決めました☆

好きな事もそうじゃない事も。



そして今年も


お客様と共に共感し合い
喜べる関係を創っていきたい。


そして、そして、

スタッフみんなと共に高め合え、
助け合えるそんな♡絆♡を創っていきたいです!

ではrelian2015!!

START☆☆☆

今年はどんな経験と新たな出会いが待っているのかなo(^_^)o

今からワクワクっです♪♪

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!



東京戻る前に
まずは全力雪だるま制作してきました(^^)b
(妹と共同制作♪笑)

雪を見ると
昔から絶対作りたくなるんです。雪だるま。


...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31