010岩間 好美

2015年2月 5日 木曜日

驚くほど自然な仕上がり☆relianの縮毛矯正☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆




冬でも人気の縮毛矯正についてです。

今日も雪。。


雨は雪の日なんかはスタイリングがなかなか決まらないですよね( ´︵` )

でも、

かけるとまっすぐになるあの感じがイヤだ!!!

かけた後はペッタンコ!
ボリュームがなくなりそう!!!

傷む。。
ダメージが気になる。。

などなど色々なお声をお聞きします。。

でも、毛先がまっすぐになりすぎず、柔らかく。

根元のボリュームも落としすぎず。

キューティクルが整いつるんっ♪なツルツル質感に。。☆

そんな事が可能だとしたら、、、

やってみたくないですか!?
o(^_^)o

髪が広がるだけで、くせ毛だと思ってなかった方も多いです。

強い癖、弱い癖、
その広がりやクセの原因に合わせた薬剤の選定と
矯正方法で、

広がりを抑え、自然に落ち着きます☆


是非体感して頂きたいです♪

気軽にご相談ください☆



...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年2月 3日 火曜日

休日イチゴ♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆









100年に一度のイチゴYEARと言われる2015!

イチゴが大大大好きな私は、

イチゴ狩りに行きたくてしょうがありません!

おいしいハウス知ってる方教えてくださいo(^_^)o


そんな今日は
イチゴ狩りには行けませんでしたが、

日本のプレミアムいちご
「スカイベリー」を求めて

タカノフルーツパーラーへ。。♪


お目当のスカイベリーがてんこ盛りのパフェを食しました♪


念願のスカイベリーを堪能出来て
とても幸せ気分な休日でしたo(^_^)o


...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年2月 2日 月曜日

☆銀座店拡張パーリナイ☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆


日曜の夜は営業後、銀座店のNewフロアーにて


拡張記念パーリナイです。

そう。

ピザです。笑













根本くん。。



顔。。笑

そんな根本くんが見上げているのはドライフラワーが巻き付いたシャンデリア♪



シャンパンもあけまして。。





すぐに酔っ払ってしまった様子。笑




これからもリリアンをどうぞよろしくお願いします( ●˘◡˘● )

..conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31