010岩間 好美

2015年3月13日 金曜日

スタバ♡

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆



この前やっと飲めましたー♪

美味しいやーつ♡

SAKURA♡♡

サクラシロップは多めでっ♪って注文!

あま〜い!がクセになる味o(^_-)O


サクラ味って好きなんですよね♪
サクラのお茶とか〜
和菓子の桜道明寺とか(^_^)☆



仕事帰りに渋谷寄り道。。

ブレイキングTimeでした☆



表参道...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年3月13日 金曜日

朝Lesson☆

こんにちは☆

リリアン表参道の岩間好美です☆





今朝は朝Lessonー☆

みんなそれぞれスキルアップにはげんでおります☆


わたしは、4月入社の小野田ちゃんとシャンプーレッスンです☆

わたしの毛量多めのロングは、シャンプーの難易度大です!!


がんばれ〜〜〜


でもでも日々上達しております!

嬉しいなあ〜
いいぞいいぞ〜〜♪




あれ、、
こちらはペアルック。。笑


つい写真撮っちゃいました。

さて!きょうも1日元気にいきましょー☆

...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年3月10日 火曜日

出たよ出ましたよ〜。。

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆



わたしのいけない収集癖。


ついオマケ欲しくて買っちゃうやつ。


ファミマでリラックマ。



これは靴下ではないよ?
ペットボトルにはめるやつです。



セブンでジバニャン。


おにぎり2個でもれなくもらえますので、、、


是非っ。笑


relian表参道...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年3月 9日 月曜日

進撃の。。。

こんにちは☆
リリアン表参道の岩間好美です♪

きょーは朝から撮影Day!!!!

からの、オフショットの一コマ。




進撃の。。。




ずんっ




ずんっ




ずーん!




雌型です。笑

アイLOVE宮原です!


...relian表参道conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年3月 9日 月曜日

めざせ!グローバル!

こんにちは☆
リリアン表参道の岩間好美です☆




わたしのお客様はありがたいことに
かなり年齢層が幅広い!

and

紹介での繋がりにより

最近はグローバル化!してきております!

とっても楽しーー!



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あー、英語話せるようになりたい!

なりたい!なりたーーい!

みなさん、日本語すっごく上手だったり

母国の言葉にプラスして、英語ペラッペラだったりと

本当すごい!!

さらにはコミュニケーション能力の高さ!



尊敬のまなざしです!


勉強です、!

美容で国境を越えるのだ!!!


...リリアン表参道conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31