010岩間 好美

2015年3月23日 月曜日

ラクリスtreatment☆お客様ヘア

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆



季節の変わり目ですね!
 
皆様、髪の毛のケアしていますでしょうか?
^_^

今日は、ラクリスtreatmentで
つやぴかになりましたお客様をパシャリー☆



このようにサロンでの特別なケアも重要ですが、

日々のホームケアもとてーーも大切です!


髪質に合わせた素晴らしいトリートメントを用意しておりますribbon

是非お試し下さい☆☆ 

春の艶髪を目指していきましょう♪

relian表参道...conomi




 
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年3月20日 金曜日

透明感を求めるなら。。お客様カラー

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆




今日はお客様カラーのご紹介☆☆


ポイントはなんと言っても
光に当たったときの透け感。。♡


グレージュ
  ×
グラデーションハイライト


オススメです☆


relian表参道...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年3月20日 金曜日

オススメ映画☆アメリカンスナイパー

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆




久々に水曜がお休みでしたので、

レッツゴー!映画館!
レディースDAY♡



「アメリカンスナイパー」

こちら実話です。

いやぁ。

久々にすごい映画に出会った感。

見終わったあとは、

なんか、、、心がずーーん。。

ブログかきながらも、、、考えこむ。

感想を言葉にするのが難しいです。

映画見てから、
いろんなレビュー見てみましたが、
見る方によって様々な捉え方がありそう。


でも。

わたし的には、これからの自分の人生にすごい影響力をもらたしてくれそうなくらいすごかった。

だからオススメです。

あと見るなら日本橋のTOHOがオススメ!

ドルビーアトモス!

音響素晴らしいです!!!



relian表参道...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年3月18日 水曜日

ヘアアイロンは正しく使いましょo(^_^)o

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆


きょうは

ヘアアイロンは正しく使いましょう♪のお話です♪

画像は人気のピンク基調とした
ピンクモーブなおしゃれ色★
ロングウェーブヘア♪


さてさて、

毎日のスタイリングにはヘアアイロンが必需品!!!

って方も多いと思います。

わたしも毎日コテ使用してます、アイLOVEコテ人間!!
なわけですが、

最近は、家電量販店売っているものも、
200℃以上の熱を発する物もあります!
なので使い方を間違えると当然髪のダメージになりやすいです。


絶対にやってはいけないこと、注意点を。。


!!絶対に濡れた髪に使用しない!!


濡れている髪にヘアアイロンを使用すると、水分が蒸発します。
濡れた髪はただでさえダメージを受けやすく、そこに直接180~200℃の金属が触れるわけなので、髪の内部の水分が一瞬で蒸発してしまいます。

なので、絶対に乾いた髪に使用しましょう!!


!!長時間あてない!長時間挟まない!!

まっすぐにしたいからといって、
長い時間、髪にアイロンを当てるのはダメージのもととなります。
一気にまとめて何度も当てるのも無駄に髪が痛んでしまうので、注意です!

毛先は特に痛みやすいです!

(@_@)(@_@)(@_@)

!!髪を引っ張らない!!

ついやってしまいがちですが、アイロンのプレート部分は一見平らに見えて実は髪の毛からすると非常にザラザラしているものが多いです。


なので高温のものを髪に直接当てて引っ張ることで、摩擦し、髪のキューティクルを痛めてしまいます。


思い当たる方結構いらっしゃると思います
( ´︵` )

毎日の積み重ね、、、ですね。。




アイロンやコテ持ってるけれど
使い方がわからないって方は気軽に聞いて下さい♪

ヘアスタイルに合わせてレクチャーしますo(^_^)o

正しい使い方で可愛くなりましょっ♪

relian表参道...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年3月18日 水曜日

カメラロールを整理していると。。。

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)ディレクターの岩間好美です☆


携帯のカメラロールを整理していると、、

これ、今度ブログ用につーかおぅっ(^_^)☆

って思って撮って、

でも
ブログに使っていない写真とか
いっぱーいでてきます!


なので、今日は未公開シリーズをちょっと載せてみようと思います♪笑

まずはこの人。。


横山さん。通称ヨコさん。
o(^_-)O


からの〜


どん!






あれ。


あなたは。。


パークマンサー(@_@)?

はたまた
KABA.ちゃん?


懐かしいですね。
知ってる方は知っているw

パークマンサーわからない方は、webでググってみてくださいねo(^_-)O笑




いやぁイメチェンです。



この方も。。。
イメチェンです。

山木さん。通称キーニョ。




ご近所物語系男子ですね。



前髪って重要なんだということを再確認した

ある日の営業後でした。



また今度未公開シリーズやろーとっ♪




では♪


relian表参道...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31