010岩間 好美

2015年6月28日 日曜日

男らしい!パーマスタイル♪♪お客様

こんにちは♪
relian表参道の岩間好美です( ●˘◡˘● )



きょうはメンズスタイルのご紹介です♪

古川さんご来店ー♪

久々!!
宇都宮からわざわざきて下さり感謝です☆

カットとパーマでイメチェンしましたよ♪

オフィスシーンにも
カジュアルシーンにも対応できる髪型です☆

トップとバックは少ししっかり目のパーマをかけ

内側はやんわりと、ガッツリすぎないツーブロックにして、
遊び感を出しています☆

カジュアルにいくときは前髪を下ろして

カッチリ感を出したいときは前髪は上げて
オフィスモードにチェンジすると印象が全く違います(^ν^)

シーンや気分によってイメージを変える事が出来るのって楽しいですね♪♪

ありがとうございましたー♪


(^ν^)

..conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年6月28日 日曜日

縮毛矯正は自然にかけましょ♪

縮毛矯正は自然にかけましょ♪

こんにちは!
relian表参道の岩間好美です☆



週末はここのところ
雨率がホント高いですね!(>_<)

湿気による。。。
広がり、うねり、ふくらみ。。


くせ毛の方には多い
パサつき、ごわつき。。。



毎日のストレートアイロン、、
毎日結んじゃう、、

朝はおろしてスタイリングしたけれど
やっぱり夕方には
結んじゃう、、、。



お悩みの方、

ぜひご相談ください♪

より柔らかくナチュラルな縮毛矯正☆

毛先がピンピンにならない!!
根元がペったんこになりすぎない!!

お客様の髪質と理想に合わせたオータメイドな縮毛矯正
ご提案させてください♪♪
(^ν^)


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年6月26日 金曜日

自分メンテ♪

こんばんは♪

relian表参道の岩間好美です( ●˘◡˘● )



営業後、、、

きょうは横さんにカラーカットしてもらい中ー♪


カラーの色はほぼおまかせー(^ν^)

横さんに髪をやってもらうのは

なにげに初めて!!!

仕上がりが

楽しみ楽しみ♪



...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年6月24日 水曜日

alice + oliviaコラボ♪

こんばんは♪

relian表参道の岩間好美です( ●˘◡˘● )



お目当ゲット致しました!!!
わーい♪


スタバとalice + oliviaコラボのタンブラー

そして
スタバカードー♡♡♡


ミーハー。笑

よし!
これでまた明日からエコに生きていこう!笑

..conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年6月20日 土曜日

ホットペッパー6月号本誌に載りましたよ☆

こんにちは♪relian表参道の岩間好美です♪




そういえば!!!
ホットペッパービューティーの6月号本誌に

ヘア企画で載りましたどー∩^ω^∩

やった〜♪







無敵のショートパーマ☆☆

おフェロなパーマスタイルです♪


お手入れ簡単パーマでの
ヘアチェンジということで

マニッシュとキュート
2パターンのテイストでそれぞれ載ってます

見てみてください(^ν^)

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31