010岩間 好美

2015年7月15日 水曜日

赤みを消したい!明るすぎない!ミントカラー☆

こんにちは♪
リリアン表参道の岩間好美です♪


この夏オススメ☆
さわやかなミントなヘアカラーー♪

やっぱ赤み消したい!!!!
って方にご好評♪
とても人気なのです☆


今年はどちらかというと明るくする方が多いですが、
7月になり、あえて少し落ち着かせる方もふえてきました☆

こちらは、印象としては落ち着かせたかんじに。。
でも自然の光にあたると、柔らかく透明感のでる色です☆


なので暗くても重い印象になりすぎず
明るめよりも色持ちも良いです☆☆

明るめだけじゃない♪♪
たくさんのヘアカラーをご用意してお待ちしております( ●˘◡˘● )

...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年7月15日 水曜日

お土産♡にんにくせんべい☆

こんにちは!
青森出身のconomiです(^-^)



いつも来てくださるお客様が
青森に旅行されたということで
お土産を頂きました♡


にんにくせんべい!!!
これは!
懐かしいーー!

めっちゃにんにく味で美味しいのです☆

私が青森出身というのを知らなかったそうですが、
これはとても嬉しかったですね!


なんか自分の地元に
わざわざ旅行へって
嬉しいものですね♡


大坪さんありがとうございました♡

...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年7月15日 水曜日

7月はバースデーラッシュ!!!

こんにちは♪

リリアン表参道の岩間好美です☆




7月はとても楽しいことに
バースデーラッシュ!

12日はフミカ♪
13日はカナ♪
15日がエミ♪
16日わたし♪

14日の方どなかかいませんかー?
募集中ですよ笑


営業後の銀座と表参道の合同ミーティング後、

みんながお祝いしてくれまして

とても幸せでしたー♡

みんなおめでとう〜ございます〜〜♡



バースデーソングを口ずみながら
ケーキがででーん!



はっぴー!





えみと,かな♪


かなは欠席だったのですが写メで参加☆
ここにいるよscissors
写メのなかできんつば食べておりますhappy01




わちゃわちゃ♪




プレゼントまでhappy02!!!!



ケーキはそのままワイルドにペロリですrestaurant



わちゃわちゃ♪



わーい♪
最高〜♪
皆様ほんとありがとうございました〜♪


...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年7月14日 火曜日

おつカレー☆☆

こんにちは♪

リリアン表参道の岩間好美です☆



今日は営業後、
ふみかとナツと、
カレーうどんを食べにいきましたよ♪

エプロンがふたりともお似合いですね♪

ほんとは焼肉が食べたいところですが。。

おつカレーです☆

夏はどうしてこんなにカレーが
食べたくなるのか。。。


表参道のカレーうどん千吉♪
わたしは赤カレーうどんが好きです♪

ちょっとココナッツ効いてて
タイ風なのです( ●˘◡˘● )



...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年7月14日 火曜日

夏はスパ!炭酸スパだ!さっぱりだ!

こんにちは♪


リリアン表参道の岩間好美です( ●˘◡˘● )

お客様のご紹介ではじめましての梅田さま♪♪

炭酸ヘッドスパをしにきて下さいました♪♪




まだやった事のない方からの質問が多いので簡単にご説明♪
↓↓


リリアンでは炭酸泉をつかってスパしていきます♪

炭酸泉とは、二酸化炭素が溶け込んだ水のこと。
二酸化炭素は分子が小さいので、皮膚から真皮や血管に浸透します☆

二酸化炭素の働きにより血行が促進され、毛穴を引き締めてくれます☆

さらに二酸化炭素には皮脂を溶かす効果があるので、
毛穴の皮脂や髪の毛についた汚れが取れ、頭皮を健康な状態にしてくれます。毛穴の汚れもしっかり取ってくれるので、臭いの防止にも有効です。

普段のシャンプーで取りきれないものまでさっぱりです♪

さらに二酸化炭素は弱酸性であり、人間の肌も弱酸性なので、頭皮への刺激も少ない!!

カラーの持ちアップ!

トリートメントの浸透アップ!


と!いい事だらけ( ̄▽ ̄)

詳しくは、スタッフにお尋ねください♪

夏のこの時期、頭皮にたまりがちな皮脂、汚れ。

ニオイの原因にもなりますので、しっかりケアをして

夏をさわやかに過ごしましょ〜!

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31