010岩間 好美

2015年7月10日 金曜日

真木よう子風 ショートヘア

こんにちは♪

リリアン表参道の岩間好美です( ●˘◡˘● )


今日は人気ショートヘアのご紹介です☆


スタイリングは、ドライヤー前に、オイルなどアウトバストリートメントを全体的につけてから
根元からふんわりと乾かしていきます☆

乾いたら、ワックスをしっかり手に馴染ませてから
軽く揉み込んで、動きを出していきます☆

今の時期はペタンとしやすいトップに
スプレーで動きをキープするとよりGOODですよ☆☆

..conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年7月10日 金曜日

インナーカラー♪♪隠れおしゃれ☆

こんにちは♪

リリアン表参道の岩間好美です( ●˘◡˘● )


ふとした瞬間おしゃれが見える!!!!

普通に飽きちゃった方や

染めるのは一部分だけなので全体染めが厳しい方にオススメです♪

ちょっと個性派インナーカラーリング∩^ω^∩


耳かけしたときや
動いたときにチラッ☆

隠れたオシャレ感がポイントですよん♪♪



...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年7月10日 金曜日

お客様縮毛矯正&カラー♪オリーブベージュ♪

こんにちは♪
リリアン表参道の岩間好美です☆


今日はみゆちゃんがお母さんとお姉さんとご来店♪

三名様ありがとうございます♡♡

前回は思い切ってロングからのバッサリボブ☆

今回もまたボブにしましたよ♪

縮毛矯正で、癖をとりつつまとまりよく♪

そしてカラーは夏らしく
少しトーンアップです♪♪


柔らかオリーブベージュ( ̄▽ ̄)


明るくしたときの赤みが出にくいようにしました♪


みゆちゃんいつもありがとー♪
パチリ☆PEACE♪



...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年7月 6日 月曜日

オイコス♪マイブーム♪

こんにちは♪
リリアン表参道の岩間好美です☆


最近のマイブームのこちら!

オイコスヨーグルト♪

小腹がだまるという、

素晴らしきヨーグルト!



普通に美味しいのでハマり中ーー♪

パッションフルーツがすき♡

..conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年7月 5日 日曜日

きょは撮影♪♪

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です∩^ω^∩


きょうは朝から撮影でーす♪

モデルはみきちゃん♡♡

今回初めてでした♪

可愛いからカッコいいまで
いろんなテイストで撮影しました☆

スタイルアップをお楽しみに。。☆


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31