010岩間 好美

2015年9月20日 日曜日

縮毛矯正。


こんにちは♪
リリアン表参道の岩間好美です( ●˘◡˘● )





今回は縮毛矯正について。


連日、縮毛矯正のお悩みの方が多数ご来店頂いてますが、

矯正の仕上がりのクオリティって

クセの強さも関係ありますが、

それよりなにより

やっぱり、髪のコンディションなんですよね。。



コンディションが悪ければ、
成功のストライクゾーンが狭くなる。


狭くなるからこそ、
そこにはスキルが関係してきます。




実際、パーマもカラー も同じですが、
矯正は特にそう感じます。


現状の髪質にあった薬剤選定、

伸ばす工程、アイロンワークなどなど

なりたいヘアスタイルに合わせてご提案致します。



ダメージが気になる方も
気軽にご相談ください(-_^)

..conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年9月20日 日曜日

休日ランチ♪in恵比寿

こんにちは♪
リリアン表参道の岩間好美です☆



先日の休日ランチー♪
ハンバーガーでーす∩^ω^∩



こちらのハンバーガーは矢澤ミートの系列なので

パテはお肉の旨味成分バッチリでとってもジューシーー♪☆♪☆

黒毛和牛100%!
A5ランクのお肉様は最高であります♡


メニューもトッピングもいろいろ
あるので迷いに迷い、
今回はBLTにしました♪


ボリューム満点なハンバーガーを食したい方に

オススメですよん( ●˘◡˘● )


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年9月14日 月曜日

秋のミディアムヘア♡

こんにちは☆
リリアン表参道の岩間好美です☆




頑張って髪の毛伸ばし中という方へ。。
秋のミディアムヘアのご紹介です☆

伸ばし途中って、結構大変ですよね。。


そんなときは、、♪
長さをあまり変えない
レイヤーをプラスしたカットでシルエットをチェンジ♪☆

適当に巻くだけでも、
動きのあるヘアスタイルができますよ♪

こなれ感♡そして、抜け感☆

ラフな動きの出る
秋はレイヤーカットが新鮮です( ●˘◡˘● )

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年9月13日 日曜日

レッツゴー!ギンザ!

こんばんわ♪

リリアン表参道の岩間好美です☆



今日は日曜日♪
たくさんのご来店ありがとうございました♪

日曜日のみ8時閉店になってますm(._.)m

そして営業後はミーティングや勉強会をしているわけですが、

今回は銀座店にてカラー講習会のため

レッツゴーの様子♪

楽しみ♪楽しみ♪





...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年9月11日 金曜日

ショートヘア♪絶壁解消!マルサラカラー

こんにちは☆
relian表参道店conomiです∩^ω^∩



大坪さまご来店〜♪

絶壁解消カットでメリハリあるふんわりショートに。。☆



カラーはトレンドの
「マルサラカラー」
赤みをプラスすることで
ツヤ感や大人フェニミンさが演出できます!
秋らしくとてもキレイな色味です♪
赤み具合は希望に合わせて微調整できます☆




すっかり秋になり、
ファッションも少しずつ落ち着いた色が目立ってきましたね。
ヘアも一緒にこのタイミングで変えたくなる今日この頃ですね♪


気軽にご相談ください☆

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31