010岩間 好美

2015年9月11日 金曜日

ナチュラルANDカジュアル

relian表参道のconomiです☆





最近は、さりげないおしゃれ感☆

「ナチュラル」で「カジュアル」なテイストが自分的にオススメでなんか好きな感じ♪

巻きすぎない。。☆
やり過ぎない。。☆

ラフな感じいいですよね♡

近頃はそこに
ちょっぴりカジュアルな感じをプラス。。♪


顔まわりのレイヤーの入れ具合や
前髪の細かいニュアンスなどなど

一人一人の骨格や雰囲気に合わせてその人にフィットしたスタイルをご提案します♪


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年9月11日 金曜日

うふプリン♡ありがたき差し入れ♡

リリアン表参道のconomiです☆



今日は専門時代の友人がご来店☆

友人がきてくれるのってとても嬉しいです♪

さらに同職の方のご来店ってなんかとても嬉しいものです☆

カットカラートリートメント♡
毛先を10センチほどカットし、
長かった前髪をバッサリしました♡


わざわざ表参道までありがとう〜♪


そして差し入れまで!
お気づかいに感謝でありますm(._.)m




こ、これは大好物プリン!!!

しかも!!!
うふプリンではありませんかーーー!!♡


みんなでプリン美味しく頂きました♡



スプーンですくってパクリンコ♪
濃厚なプリンにうふっ♪



ご馳走さまでした☆

..conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年9月11日 金曜日

ナチュラルなグラデーションカラー☆

リリアン表参道のconomiです( ●˘◡˘● )



今回は久々のグラデーションカラー☆

派手すぎずなオススメカラーのご紹介☆


元々明るくて暗くしすぎるのは嫌。。。
でも、キラキラ黄色くなるのちょっと。
という方にピッタリのナチュラルなグラデーションカラーです☆

毛先は明るめで
アッシュ系のカラーとローライト
根元は暗めのの色味で、
ツヤ、やわらかさ、立体感がすごく出ます!



控えめなグラデーションカラーは
なかなか明るく出来ない、、、
でも
何か変化をつけたい方にオススメです★☆


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年9月11日 金曜日

ロング→セミロング☆おまかせカット☆

こんにちは♪
リリアン表参道のconomiです!



今回は美容室がかなり久々という初めてのお客様です☆

短すぎはNGであとは、
おまかせで!!!!


ということで、アレンジもよくされる方なので

ロングからセミロングにカットしました☆


短くするのは嫌だけど、長いの飽きた。


セミロングなら、ロングよりは短く扱いやお手入れは楽チン♪
そして、ミディアムより長いのでハネるストレスも少ない
安定の人気スタイルなのです( ●˘◡˘● )


あと、案外このくらいの長さの方がアレンジしやすいものです☆


そしてやっぱり、ツヤ感大事ですね!

カラーは、まずは、ハイライトを入れて
元のブリーチ部分との境い目をナチュラルになじませました☆

その後は、全体をヌーディベージュで柔らかさとツヤをプラスです♪
♪(v^_^)v


なにか変えたいけどワカラナイ!
似合うものがワカラナイ!
気軽にご相談ください( ●˘◡˘● )


ヘアチェンジで新しい季節を楽しみましょ♪

..conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年9月10日 木曜日

お呼ばれアレンジ♪ショートボブ編♪

お呼ばれアレンジ♪ショートボブ編♪

リリアン表参道のconomiです☆




本日は結婚式などの
お呼ばれにオススメの
アレンジスタイルをご紹介☆☆


ベースがショートボブなのでなるべく
編み込みにボリュームを持たせて
トップはふんわりと
まとまっていても
かっちりしない雰囲気に仕上げました。

パールのバレッタでより華やかに仕上げました♡

飾りがなくても可愛いけど、
やっぱり飾りがあると雰囲気が全然変わりますね♪♪
華やかな雰囲気にしたいときなどは
ぜひお持ち下さい☆☆
飾りに合わせてヘアを作ることも可能ですよ♪



最後に一緒にパチリ〜♪わーい♪
ありがとうございましたheart01

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31