010岩間 好美

2016年1月 9日 土曜日

ボブ♪撮影〜♪


こんにちは♪
リリアン表参道の岩間好美です(^_^)
pic20160109235744_1.jpg

三連休初日♪

年末これず、やっと髪の毛やれるー♪
っと、今日も沢山のご来店ありがとうございました♡

そんな土曜。。♪

今朝はジュリアちゃんと撮影からスタート♪

暗髪×ハイライトなボブスタイルです♪


この写真だと、わかりずらいですね(^◇^;)

最後に撮ったロケverのワンショット☆


スタイルアップをお楽しみに。。☆

...conomi





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年1月 9日 土曜日

お団子アレンジ♪


こんにちは♪
リリアン表参道の岩間好美です☆

pic20160109012636_1.jpg

ふみかを

お団子アレンジ♪♪


お団子はラフで可愛いです(^_^)

くしゃっと感を出すためざっくりと
クシなどは使わずあえて手で♪

そう。ざっくり!

ざっくりがいいんです!


前髪は量を少なく見せるために
ピンであげて止めて、
シースルー感をだしましたよ♪



...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年1月 8日 金曜日

インナーカラーでおしゃれボブ(^_^)





こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です(^_^)
pic20160109014145_2.jpg


イトウさまご来店♡

今回はボブ♪
カラーは前回のインナーカラーを生かしてトーンダウンしましたよ☆

インナーカラーはこんなかんじ。。♪

pic20160109014145_1.jpg

可愛く、お洒落に魅せたい方におすすめです!

ボブの場合は耳後ろに少し入れるだけでも可愛いです(^_^)

耳に掛けた時にチラッ☆
と見えるのがポイントです!!


帰り際、
2016もよろしくです☆
的な形で
差入れ頂いてしまいました!

ぬぁっ( i _ i )なんと。。嬉

ありがとうございます!!

こちらこそ!!!
2016もよろしくお願い致します!!

全力です!!
pic20160109014145_3.jpg
...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年1月 5日 火曜日

2016初カットはーー。。!



こんにちは♪
リリアン表参道の岩間好美です☆
pic20160109011436_1.jpg

新年一発目!!
2016岩間の初切りはーーー、、、!

ででん!

近藤さーん♡

わーい∩^ω^∩
いつもありがとうございます♪

今回は、バッサリボブにしましたよ♪

カラーはなんと地毛のお色♪
とても羨ましい綺麗な髪色です♪

近藤さんありがとうございました♡
今年もよろしくお願い致します♪
pic20160109011436_2.jpg
ぴーす♪

...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年1月 1日 金曜日

あけましておめでとうございます!

pic20160109010158_1.jpg

こんにちは☆
リリアン表参道の岩間好美です!

2016!!
明けましておめでとうございます!

relianは5日よりスタート!

今後もみなさまに
より素敵なスタイルを
ご提案できるよう、

☆日々成長☆

妥協する事なく、
美容師として、人間として
また大きく進歩できるよう
努力して参りますo(^_-)O


今年も皆様とお会いできることを
楽しみにしております!

どうぞ宜しくお願い致します!!

皆様にとってハッピーハッピーな素敵な一年となりますように。。☆

写真は12月に入ったスカイツリーです☆笑

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31