010岩間 好美

2016年3月29日 火曜日

さくらin飯田橋

こんにちは♪
リリアン表参道の岩間好美です♪


ぷらりと休日は飯田橋へ。。

咲いておりましたー!

さ♡く♡ら




桜大好きです( ●˘◡˘● )

桜をみるとらなんだか、とーてもワクワクしてきます♡


地元、弘前のさくらが見たくなっちゃいます。

...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年3月28日 月曜日

ホットペッパービューティーのヘアカタログ

こんにちは♪
リリアン表参道の岩間好美です( ●˘◡˘● )



ホットペッパービューティーからでている

春夏号のヘアカタログに

わたしが担当させてもらったヘアスタイルが

載りましたのー♪

嬉しいです∩^ω^∩

チェックチェックです♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年3月21日 月曜日

外国人風〜♪セミウェットボブ♡

表参道人気美容室relian(リリアン)スタイリスト岩間好美です。

春のオススメ!
外国人風ボブー♪♪




セミウェットな質感の
軽めの抜け感ボブです。

くしゃっと、くせ毛風のパーマをかけておくと
スタイリングがとっても楽チンなのです!!

パーマは、ニュアンス程度にゆる〜〜くがポイントですよ♪



普通のボブにあきちゃったら、
普通のワックスはやめて、
スタイリングをセミウエットのスタイリング剤にチェンジですよん!

それだけでいつものボブが全然ちがってきますよ♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年3月21日 月曜日

ハイライトカラー♪お客様ヘアスタイル

大好きな高橋さんご来店♪

カット、カラー、ハイライトと、ラクリストリートメントでケアしましたよん!





カラーでのハイライトと、
カットでのレイヤーの効果で、
シンプルなヘアスタイルも軽さと動きのあるスタイルに♪♪



ハイライトの最大のメリットは、
なんといっても
髪の毛のダメージを抑えてあかるくできることですね◎

最高にパチリ〜♪


また次回も楽しみ♪♪


..conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年3月21日 月曜日

マイブーム!雑誌はこれで読む!

こんにちは!
iPadで雑誌を読みまくりの岩間です!



いやぁ、これめちゃいいです!

もともと雑誌はめちゃめちゃ読みますが、

だいたいコンビニorツタヤで立ち読み。。

それが、、!
最近はiPadでぜーんぶダウンロード!

超楽チン!
最高です(^^)


寄り道せずお家に帰れる今日この頃でした♪


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31