010岩間 好美

2016年3月13日 日曜日

メンズカットパーマ♪♪

リリアンのメンズスタイルは縮毛矯正だけじゃない∩^ω^∩

パーマだって人気です!


古川さまご来店♪



来週結婚式を備えてらっしゃいますので、

バリッとピシッと

イケメンパーマをかけましたよ♪



そんな古川さんは、小学校からの友達です♪


わざわざいつも宇都宮からありがと(T ^ T)!


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年3月12日 土曜日

きのこ南蛮。。♡




知っていますか?

こちらの

きのこ南蛮!

わたしの地元青森で売っているのですが、

すごく!
とても!
超〜〜美味しい!

最近は楽天でも売ってて嬉しいかぎりです♡


ごはんに乗っけるのが王道ですが、
わたしは、豆腐にON!するのが好きです。

機会があったら食べてみてほしい一品です!

..conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年3月 9日 水曜日

最新!トリートメント導入!!

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です(^^)



最新トリートメント導入!!





カラー、パーマ、ストレートなどによって
髪の内部の栄養が流れでてしまい空洞化してしまったような髪の毛に補修成分を浸透し、そのあと髪の毛の中で拡大!!!


簡単に言うと
髪のプロテイン的な、トリートメントです。

ふみかの髪の毛で実験。。!

ふみかのブリーチで細くなってしまった髪の毛にもハリ!コシ!うるおいのこのツヤ!!




これは、良いです。


通りすがりの横さんも一緒にパチリ〜♪


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年3月 9日 水曜日

ピンクアッシュで春カラー♪

こんにちは♪
リリアン表参道の岩間好美です☆

フカノサンご来店(^^)
春カラーでお任せ!ってことで。。。♪

ピンクアッシュで春気分♪♪



アッシュがほんのーーりブレンドさせれているので、
赤っぽくなりすぎない!
そして黄ばみも取れる!
なので、オレンジっぽくないピンクです(^^)




ふぁっとした印象のあるピンクアッシュは
今の時期にもばっちりマッチしますよん♪♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年3月 7日 月曜日

朝レッスン♪

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です!


今朝は
ナツにカラーリングしてもらいました♡

新しく導入のトリートメントを自らの髪の毛で試しつつ。。♡
新しいトリートメント、ラクリスとも相性ばっちりで、かなりいーかんじです!

最後はコテ巻きしてもらいーの。。の図。

コテ巻きレパートリーも増やそ〜ね〜〜♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31