010岩間 好美

2016年4月18日 月曜日

インスタグラム



こんにちは!
conomiです( ●˘◡˘● )
pic20160430015951_1.jpg


インスタグラムでいろいろ発信しています♪

よかったら覗いて見て下さいね♪♪

conomi716でやっています(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年4月18日 月曜日

お客様スタイル♪縮毛矯正

こんにちは!リリアン表参道のconomiです☆




神田さまご来店ー♪

定期的にかけている
縮毛矯正をしましたよ^ - ^

のばし中なので、長さはキープでメンテナンスカット☆

枝毛、切れ毛をトリミングカットして

手触りをよくしています^ - ^




さらさら〜♪

つやつや〜♪

神田さんはおウチでも、
リリアンのホームケアをセットで使ってくださってるので、
髪のコンディションがとてもいい感じです。



次回はカラー♪楽しみにしてます☆

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年4月17日 日曜日

グラデーションカラー♪

こんにちは♪

リリアン表参道のconomiです☆



あったかくなってきましたね〜〜!

ファッションとともに
ヘアスタイルもどんどん夏仕様に準備していきましょー♪

ハイトーンが可愛い!
カレンちゃんの
グラデーションカラー^ - ^♪♪


みんなと同じカラーじゃつまんない!
って方にオススメです☆


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年4月16日 土曜日

撮影♪

こんにちは!
リリアン表参道のconomiです☆





ミクロちゃんと撮影ー!

ナチュラルなボブスタイルです^ - ^

写真はオフショット〜♪

カメラアプリ遊び笑



スタイルアップをお楽しみに〜^ - ^


ミクロちゃんありがとー♡

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年4月10日 日曜日

暗めでもヌーディなオリーブベージュ

こんにちは!conomiです!




春服は、カーキが流行してますよね!
なんだか、春なのに、秋っぽい色味がことしは多いですよね!


ヘアカラーも春は、カーキ系カラーが新鮮でブームがふつふつと来ていますよ∩^ω^∩

カーキ、グリーン、オリーブ、ミント、マットなどなど、呼び方は様々です♪

カーキ系のカラーリング、外国人風の透明感が得られる寒色系のカラーリングなので、
赤みを抑えてくれて、お肌のトーンを明るく見せてくれるのが嬉しいところです!




くすんだ色味ではありますが、
ツヤを与えてくれるので、
ストレートヘアも綺麗に見せてくれますよ♪

今回、オリーブベージュカラーをしました♪
アーリーンちゃん♡
いつもありがとうー♪

...conomi




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31