010岩間 好美

2016年4月10日 日曜日

お花見in鎌倉

リリアン表参道の岩間好美です♪

休日ブログー♪

古都鎌倉へー♪







おめあての桜を堪能♪

桜は青空と一緒に写真を撮りたかったのですがこの日はくもり空と。。




メインの通りは葉桜でした!早い(*_*)







そしておすすめグルメスポット!!
わらび餅を求めてinこすず♡





弾力。。。♡

あぁ。幸せ〜。
黒蜜も美味で期待以上でした♡



そしてお蕎麦も♡


ここのお蕎麦は手打ち蕎麦なんですが、とても美味!!

わたしが注文した、こすず蕎麦は

三つ葉、大葉、大根おろし、ゆず、などの薬味と
揚げ玉やノリなどが入ってて、
まぜまぜして食べます♪


わらび餅目当てで行ったのですが、
お蕎麦のクオリティも高くって大満足でしたね( ●˘◡˘● )


鎌倉に行く際は、また寄らなきゃです♡



...conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年4月 9日 土曜日

撮影しましたよん♪ジュリアちゃんボブ♡

リリアン表参道の岩間好美です☆


今日はジュリアちゃんと撮影〜♡♡

髪の毛伸ばし中のジュリアちゃん♪


ハイライトがポイントの長めボブ♡

かわいいスタイルがたくさん取れましたよ♪

スタイルアップをお楽しみにー♪


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年4月 4日 月曜日

ある日の足元倶楽部♪

リリアン表参道の岩間好美です☆


ある日の足元コーデ☆

編み上げがカナとかぶっちゃいましたー!

編み上げのレースアップは、

案外楽チンなんです!!

意外や意外!

1日歩いてても疲れない!!

編み上げとコンバースはかぶり率たかめのリリアンでした☆笑

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年4月 2日 土曜日

四月スタート!

リリアン表参道の岩間好美です!

三月がおわり、今日から四月になりました★




春ですね♡
さくらも満開★




新しいメンバーも増えて、女子増して、

スタートです!∩^ω^∩


不安や、ドキドキは
ワクワクや、楽しさに変えて。。^o^



目の前のお客さんをニコニコ笑顔に。。♪

美容師はきっと楽しんだもの勝ち♪
楽しんだら、世界がきっとキラキラ輝きますよ♪

わたしも今日から、フレッシュな気持ちで
また一から気を引きめてがんばります♪


KANAKOさんとぱちり〜♪


どうぞよろしくお願いします♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年4月 2日 土曜日

4月岩間 公休のお知らせ

リリアン表参道の岩間好美です☆


四月は
毎週火曜日と、

6日、14日にお休みを頂いております!
よろしくお願いします☆

あと、ネット予約に関して、
いつもご指名いただいているお客様へ☆

ご希望の日時が、
ネット予約が×でも
電話でしたらとれる場合もありますよ。

ネット予約はブッキングを防ぐために
やや制限をかけていて、
週末は電話予約優先になります。


お気軽にお問い合わせください☆

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31