013宮原 絵美

2016年6月 5日 日曜日

ほたてニポポ

pic20160615214707_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます( ̄^ ̄)ゞ



北海道に帰った時に、
自分用に買ったお土産

「ほたてニポポ」

食べたことあります?

すごいおいしいんです(^^)


網走の人気なお土産なのですが、
かまぼこにほたてが入っていて、
網走の駅にあるアイヌの像、ニポポ人形の形をしているかまぼこなんです。

お酒のおつまみになりますよ♪

冷蔵庫にかなりストックしてあります。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 4日 土曜日

she

pic20160615213917_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます!



体が疲れ過ぎていたので、
メンテナンスへ、、、

中目黒の
「she」さんへ伺わせていただきました!

マッサージも、いろいろとありますが
私が一番好きなのはオイルリンパマッサージ!

指圧や針も良いのですが、
オイルリンパはなんといってもむくみが取れるっていうのと、気持ちがいい、、、\(^o^)/


美容師は立ち仕事なので、どうしても足がむくみっぱなしになってしまうんです。

オイルリンパマッサージをやると、
ふくらはぎなんかふにゃっふにゃになります。


sheというお店は、
竹内さんという小柄で綺麗な女性の方が個人でやっているお店です(^^)

華奢なのに、力強いマッサージはとっても気持ちが良いです!


マッサージのお店をお探しの方は、
是非中目黒のsheさんへ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 3日 金曜日

目黒川散歩

pic20160615212807_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます!



お休みは、久しぶりに中目黒でぶらっと散歩。

お花見で来た目黒川沿いをぶらっと散歩して、気になったお店でお買い物をしてみる(ほぼウィンドウショッピングです。笑)

この日は天気がすごく良くって、
お散歩日和でした(^^)


素敵な服屋さんなんか発見したかったのですが、携帯の充電が切れて行きたかったお店にたどり着けず、、、


近々中目黒開拓リベンジしたいなーと思います!

自転車がほしい!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 2日 木曜日

目からも日焼けする!

pic20160615212148_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます( ̄^ ̄)ゞ



6月に入り、いよいよ強くなってきた紫外線。

紫外線対策はしっかりとされていますか?


お肌はもちろん、日焼け止めを塗ったり
美白の化粧水を使ったりしていると思うのですが、

目からも日焼けしてしまうってご存知でしたか??


目から紫外線が入ると、
脳が紫外線を浴びている!肌を守りなさい!と体に命令するのでメラニンをどんどん作ってしまうんですね。

サングラスをかけていると、
なんかスカしてるなーって思うかもですが笑

サングラスも紫外線対策にはとっても大切なものなのです。

美白を目指すなら、
目もしっかりと守ってあげましょう( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 1日 水曜日

北海道ラーメン??

pic20160615211033_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます!



地元からの美容師友達と、
朝まで飲んだあとには〆のラーメン。

味源さんという
お店でした!

美味しかったんですけれど、
やっぱり札幌で食べていたラーメンの方が美味しいなぁと感じます!

多分かなり濃い味好きなんでしょうね(^^;;

とかいいつつ、
友達が残したラーメンも平らげる宮原。笑


中学校からずーっと仲のいい友達っていうのも貴重ですが、その子が同じ美容師っていうのがやっぱりすごいなぁと思います。

2人集まると、
仕事の話と老いの話。笑

恋愛トークとかどんだけしてないか、、、


友達ってやっぱり大切です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31