019手塚 紘将

2017年3月13日 月曜日

LA LA LAND

pic20170313094218_1.jpg

Hiya( ´ ▽ ` )ノ

relian表参道の手塚紘将です!



皆さん映画館って行きます?

僕は月に2回くらいは行きます♪





この前の休みにララランドを観てきました!


大人になるにつれてミュージカルテイストの映画が好きになって来まして✨

観終わって速攻サントラ買いました(笑)




映画って観てて楽しいですし

ヘアスタイルや色使いの勉強になるんですよね♪

...と、少し真面目風な発言をしてみたり(笑)






ネタバレにならない程度に結末を言うと


「切ないハッピーエンド」

です(*´艸`*)






個人的にはもう一回観たいですね〜




以上、手塚紘将でした( ´ ▽ ` )ノ

投稿者 relian | 記事URL

2017年3月11日 土曜日

ようこそ、日本へ

pic20170311233140_1.jpg

Hiya( ´ ▽ ` )ノ

relian表参道の手塚紘将です!



先日海外のお客様が来店して下さいました♪

シンガポールから観光で日本に旅行中とのこと〜


なんと初の日本の美容室!

なんと二年ぶりにロングの髪の毛をバッサリ肩上ボブに!!



担当させてもらえて嬉しかったです♪




途中好きな音楽の話になったんですが


衝撃の発言を...


I LOVE ARASHI


嵐って海外でも人気なんですね!

なんだか日本人として

日本の文化が海外で受け入れられるってすごい嬉しいですよね♪

投稿者 relian | 記事URL

2017年3月11日 土曜日

カットしてもらいました♪

pic20170311105717_1.jpg

Hiya( ´ ▽ ` )ノ


relian表参道の手塚紘将です!




昨日営業後にカットしてもらいました♪



ずっと重めのスタイルだったので長さも量もすごくて...


チョキチョキ

ってよりは

ジョキジョキ

って感じでした(笑)



久々の指通りです!!

前髪を上げて視界良好です!!!!






横山さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

投稿者 relian | 記事URL

2017年3月 4日 土曜日

縮☆毛☆矯☆正

pic20170304090906_1.jpg

Hiya( ´ ▽ ` )ノ


relian表参道の手塚紘将です!



先日縮毛矯正のお客様がいらして下さいました^_^


「クセが強いので、ずっと短くしたことがありません」

との事でした。


「でも、ボブにしてみたくて...」


お任せ下さい!!!!

relianはそんな方の味方です♪


胸くらいまであった髪の毛を

方上のボブに切らせて貰いました♪♪


ナチュラルな縮毛矯正で仕上がりもツヤツヤ、サラサラです☆




この春イメージチェンジしてみたい方は是非relianに♪

お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

投稿者 relian | 記事URL

2017年3月 3日 金曜日

弥生の空は

pic20170302235955_1.jpg

Hiya( ´ ▽ ` )ノ

relian表参道の手塚紘将です!


皆さん!
三月ですよ!!

早いですね!!!!




早過ぎて結構焦ってます(笑)


三月に入って少しは暖かくなるかな?

と思っていたら



まさかの雨...


寒い!!!!


と思ったらあんまり寒くない(笑)



やっぱり少しづつ春に近づいているんでしょうか?




春に向けてオススメカラーも多数ご用意してますので♪

ぜひお店でお待ちしてます( ´ ▽ ` )

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31