008坪田 裕之

2014年4月 5日 土曜日

銀座美容院relianショートカットが得意な美容師坪田のブログ☆

pic20140405002338_1.jpg
銀座,新橋,有楽町の人気美容院
relian店長の坪田です!!

カウンセリングでしっかり悩みを聴いて、貴方なに一番合ったスタイルを提案していきます。
特にショートカットが得意です。

•長さを変えない整えるカット
•バッサリカットで可愛くイメチェン
•ご自宅で再現性あるお手入が楽なスタイル
•希望通りのカラーリング
•ナチュラル自然な縮毛矯正

お客様1人1人としっかり向き合い相談してから施術していきます。

髪のお悩みは坪田にお任せください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆりなちゃん来店(^-^)


いつも元気で明るい子です☆

グレーベージュにしてくすませました


銀座には初のご来店☆

大満足に仕上がり


最後はパシャり☆


次は何色にしましょうかー?!笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年4月 3日 木曜日

銀座美容院relianショートが得意な美容師坪田のブログ☆

pic20140403233355_1.jpg
銀座,新橋,有楽町の人気美容院
relian店長の坪田です!!

カウンセリングでしっかり悩みを聴いて、貴方なに一番合ったスタイルを提案していきます。

•長さを変えない整えるカット
•バッサリカットで可愛くイメチェン
•ご自宅で再現性あるお手入が楽なスタイル
•希望通りのカラーリング
•ナチュラル自然な縮毛矯正

お客様1人1人としっかり向き合い相談してから施術していきます。

髪のお悩みは坪田にお任せください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日はみんな燃えて練習してます!!

最高です(^-^)


早くみんなスタイリストになーれ(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年4月 3日 木曜日

銀座美容院relianショートが得意な美容師坪田のブログ☆

pic20140403232422_1.jpg
銀座,新橋,有楽町の人気美容院
relian店長の坪田です!!

カウンセリングでしっかり悩みを聴いて、貴方なに一番合ったスタイルを提案していきます。

•長さを変えない整えるカット
•バッサリカットで可愛くイメチェン
•ご自宅で再現性あるお手入が楽なスタイル
•希望通りのカラーリング
•ナチュラル自然な縮毛矯正

お客様1人1人としっかり向き合い相談してから施術していきます。

髪のお悩みは坪田にお任せください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


松本さんご来店☆


いつも刈り上げ韓流ヘアにする松本さん!


カラーはシルバー系のデザインカラーをしているんです(^^)


ストレートもして髪がサラサラになり大満足でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

誕生日おめでとうございます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年4月 3日 木曜日

銀座relianカットが得意な美容師坪田のブログ☆

pic20140403095216_1.jpg

pic20140403095216_2.jpg

pic20140403095216_3.jpg
銀座,新橋,有楽町の人気美容院
relian店長の坪田です!!

カウンセリングでしっかり悩みを聴いて、貴方なに一番合ったスタイルを提案していきます。

•長さを変えない整えるカット
•バッサリカットで可愛くイメチェン
•ご自宅で再現性あるお手入が楽なスタイル
•希望通りのカラーリング
•ナチュラル自然な縮毛矯正

お客様1人1人としっかり向き合い相談してから施術していきます。

髪のお悩みは坪田にお任せください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新入社員が入って来ましたよー(^-^)

ふみちゃんとりのちゃん!

二人とも頑張りやさんだし将来のrelianの☆ですな!!



焼肉に連れていきまして、ザブトンを頂きました(´・_・`)

柔らかく...

お口の中でとろけて...

すぐなくなる...

一切れ500円...(;_;)


でもめっちゃ美味しかったです(o^^o)

次はどこつれていこうかなー?!


今日も一日頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年4月 3日 木曜日

銀座,有楽町に近い美容院relianでメンズ人気スタイル

pic20140403005634_1.jpg

pic20140403005634_2.jpg

pic20140403005634_3.jpg
銀座,新橋,有楽町の人気美容院
relian店長の坪田です!!

カウンセリングでしっかり悩みを聴いて、貴方なに一番合ったスタイルを提案していきます。

•長さを変えない整えるカット
•バッサリカットで可愛くイメチェン
•ご自宅で再現性あるお手入が楽なスタイル
•希望通りのカラーリング
•ナチュラル自然な縮毛矯正

お客様1人1人としっかり向き合い相談してから施術していきます。

髪のお悩みは坪田にお任せください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は紹介でイケメンダンサーが来店(^-^)


ブリーチで明るい感じをくすませてダークアッシュ系に染めて

カットは中は刈り上げて、かぶせる感じの

韓流スタイルに!笑

イケメンはなにやってもかっこいいですな!


メンズカットならTsubotaにお任せ( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31