008坪田 裕之

2014年7月31日 木曜日

小顔矯正バンド☆

pic20140731231738_1.jpg
こんにちは坪田です☆


りのちゃんが小顔矯正バンドを!笑


じゅうぶん小さいだろって!!


女の子は少しぽっちゃりしてたほうがいいのに!笑



僕は日に日にぽっちゃりしてきています(^^)


夜はなにたべようかなー
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

差し入れ頂きましたぁー

pic20140731231143_1.jpg
こんにちは坪田です☆


お客様からチョコクロの差し入れ頂きましたぁーこれ本当においしいですよね(^^)



僕はサンマルクカフェのフレンチトーストが大好物です!!


よく朝ひとりでサンマルクカフェにいって大人の時間をつかって色々な計画を立てているのです!!



さぁ明日から8月みなさんも夏バテに負けずに頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

銀座relianショートカットが上手な美容師坪田のブログ☆

pic20140731225329_1.jpg

pic20140731225329_2.jpg
こんにちは坪田です☆


ゆりこちゃん来店!


ショートスタイルがとてもお似合いなお客様。


名古屋からわざわざご来店なさってます(^^)


ショートカットのポイントを書いていきます




①まずはその人に似合っているか

これ重要!!

前から後ろから

どこから見ても可愛いシルエットを意識しています





②骨格のバランスに似合わせていく

これまた重要!!


これに切って下さいと言われてもみんな骨格や顔の形いろいろ違うので、髪型はにているけどその人にあったデザインを提供します


③髪質や癖、質感

うんうん重要(^_^)

髪の流れハネボリュームゾーンこれもみんな人それぞれなんでしっかり見極める能力が大事!!


以上坪田のショートカットのポイント3つでした( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

ペプシビック¥129

pic20140731223351_1.jpg
こんにちは坪田です☆

コンビニに行ったらとんでもない魅力的な飲み物がこちら


ペプシビック¥129


カフェイン強めなのです!!


これを飲んで月末を乗り切るぞー( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

relian銀座 ナチュラル自然な縮毛矯正☆

pic20140731220334_1.jpg

pic20140731220334_2.jpg

pic20140731220334_3.jpg
こんにちは坪田です☆

これ最強アイテムです!


最新の縮毛矯正に役立つヘアアイロンを紹介

relianでも人気の縮毛矯正でお気に入りアイテムの1つ

”スチームポッド”


これを使うと今までより仕上がりレベルが格段にUP(^^)



やわらかな質感をだすにはもってこい。


縮毛矯正をするならrelianスタイリストまでご相談ください。

( ̄^ ̄)ゞ









このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31