008坪田 裕之

2014年7月31日 木曜日

relian銀座美容室透明感あるベージュカラーに☆

pic20140731154126_1.jpg
こんにちは坪田です☆


今日は透明感のあるベージュカラーのご紹介。


最初の色は黄色っぽい痛んでみえる色だったのですが


アッシュとマット 補色にバイオレットをいれと10レベルのカラー剤でカラーリングしました。

仕上がりはみての通り透明感あるツヤツヤスタイル!!


トリートメントもしたので毛先の痛んでいた部分も復活いたしましたね( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

銀座relian ヘアカラーナチュラルブラウン特集☆

pic20140731153340_1.jpg

pic20140731153340_2.jpg

pic20140731153340_3.jpg
こんにちは坪田です☆


ナチュラルブラウン特集です!


黄色っぽく抜けやすい方すごく多いですよね


痛んで見えるのがやだっていう方ものすごく多いんです。


補色といってカラーリングも黄色っぽいのを抑えたいときはムラサキを使ったりするんです。


赤⇄緑


青⇄オレンジ


黄⇄紫


カラーリングは補色がかなり重要です。


みなさんも覚えといてください(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

relian銀座 グラデーションカラーでこの夏を満喫☆

pic20140731145056_1.jpg
こんにちは坪田です☆

グラデーションカラーにする方まだたくさんいますね(^-^)


夏を満喫するためにグラデーションで周りと差をつけましょう。


インナーグラデーションといって中だけにグラデーションもする方もたくさんいますね。


会社があんまり派手なカラーはダメというかたにはオススメメニューですね(^^)



コテ巻をしてあけてももっと可愛くなります。
興味あるかたは一度担当のスタイリストと相談してみてください( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

晩酌☆

pic20140731134654_1.jpg

pic20140731134654_2.jpg
こんにちは坪田です☆

昨日は野家へいった家でこちらをグイッといかせていただきました。


最近僕がはまっているものはこれ!

免疫力を強くしてくれて風邪などひきずらくなるみたいです。


マウスを使った実験でも証明されてるのです!


だから僕は最近これを摂取しております☆


皆様もこの夏体調崩さないように( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

relian銀座で大人ツヤ髪カラー☆

pic20140731113642_1.jpg

pic20140731113642_2.jpg
こんにちは坪田です☆


昨日はまゆちゃんが来店!!

大人のツヤ髪にしてくださいとのオーダーでしたので

ナチュラルなチョコレートブラウンに。


今まで明るめカラーばっかりだったので新鮮ですね!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31