008坪田 裕之

2014年7月30日 水曜日

職人

pic20140730123243_1.jpg
こんにちは坪田です☆


近くのビルが壊されるのかわかりませんが


トビ職人が、あんな足場がないところに…


足場を作る作業みたい。


こっちが見ててヒヤヒヤします。


あんなに高いところはガクブルですね!笑

建物ってあーやって作ってるんですよねー

やはり職人さんってかっこいいなっ!!



いい職人になろっと
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月30日 水曜日

relian銀座美容室メンズセットはスタイリング剤が大事☆

pic20140730121815_1.jpg

pic20140730121815_2.jpg

pic20140730121815_3.jpg
こんにちは坪田です☆

男性はやはり短髪があっとう的に多いです。

皆様ヘアセットでなにを使うことが多いですか??


ジェル?


ワックス?


ムース?


ワックスでハードなタイプを探している方には



僕がオススメするワックスがピースのフリーズキープワックスです。


長時間キープしてくれてヘアスタイルがくずれずらいです。


髪質もありますがハード系なら一度使ってみてください(^-^)



これでイケメンスタイルをキープしちゃいましょう( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月30日 水曜日

仕事道具☆

pic20140730120319_1.jpg
こんにちは坪田です☆

この子達は僕の大切な仕事道具です。

色鮮やかなハサミ

自分の手にあうようにオーダーメイドで作ってもらいました。

これでたくさんの人を綺麗にしていきます( ̄^ ̄)ゞ


僕の指名ですね(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月30日 水曜日

relian銀座でツヤ髪カラーダークブラウン☆

pic20140730112723_1.jpg

pic20140730112723_2.jpg
こんにちは坪田です☆


原田さんがカット、カラー、トリートメントでご来店。

鏡で後ろ姿を念入りに確認(^-^)


今日も大満足に髪サラサラに仕上がりましたね!!


ラクリストリートメントはオリジナル商品なのでrelianでしか取り扱ってないです。

髪を綺麗にケアするにはrelianのラクリストリートメントで☆


原田さんもラクリストリートメントを毎月してるから綺麗な髪を維持できているんですね(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月30日 水曜日

コラーゲンドライヤー☆

pic20140801002032_1.jpg
こんにちは坪田です☆


今ドライヤーって色々なものがあるんですね



コラーゲンドライヤーってすごいなぁー


毎日使い続けるとカラーリングした髪色の変色を防げるみたいです


活気的だー



興味があるそんなに高くない



買おうかな!笑




美的(雑誌)はおもしろいなぁ(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31