008坪田 裕之

2014年7月29日 火曜日

relian銀座 ショートカット前下がりスタイル☆

pic20140729230629_1.jpg

pic20140729230629_2.jpg
こんにちは坪田です☆

スタッフのりのちゃんが短く前下がりにしたいとのことだったので首回りがさっぱりした、前下がりショートスタイルにしましたよ!

短いのがとてもお似合いのりのちゃん。

この夏海でサーフィンしてそうな感じですね!笑


ショートカットは得意なスタイルなので任してください。

貴方の雰囲気に合うようカウンセリングをしっかりしてからカットさせていただきますので安心して相談してください(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月29日 火曜日

relian銀座 ナチュラルつやつや縮毛矯正 毎日お手入れが楽になる☆

pic20140729144215_1.jpg

pic20140729144215_2.jpg

pic20140729144215_3.jpg
relian銀座店長 坪田です☆

縮毛矯正でツヤツヤになった方のご紹介です。


くせで悩んでる方ってもの凄く多いですよね

relianではそのお客様の悩みにあった縮毛矯正ができるので毎日のお手入れが大変な方は、
お手入れが簡単になること間違いないです。


カラーリングも髪の状態をみてですが一緒に施術することもできますので、お時間があまりないという方にはオススメです。


しっかり安心をしてもらうためにカウンセリングを丁寧に行っていきますので、お気軽にスタッフまでご相談ください(^-^)


貴方の髪も今日からお手入れ簡単スタイルになる事間違いないですよ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月29日 火曜日

relian銀座で花火ワクワクヘアセット☆

pic20140729001623_1.jpg

pic20140729001623_2.jpg

pic20140729001623_3.jpg
こんにちは坪田です☆

栗原さんが来店(^-^)


花火大会にお出掛けするらしくヘアセットを依頼されましてこんな感じの浴衣にもあう、ゆるかわテイスト(o^^o)

これからまだ花火の時期なのでもっとヘアセットのお客様がくるだろうなぁ

楽しみです☆

今年はリボンの編み込みがはやってますね!


可愛くなりたい方は是非!

ヘアセットは30分ぐらいで¥5400円でできますので皆様お待ちしております(^-^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月28日 月曜日

relian銀座でつや髪ヘアー ブラウンベージュで綺麗なロングヘアーに☆

pic20140728120846_1.jpg

pic20140728120846_2.jpg

pic20140728120846_3.jpg
あいさんが来店(^-^)

月1ペースで髪をケアしていて美意識が高いですね。

今日はブラウンベージュで明るめだけど黄色くならないようにブラウンをしっかりいれてカラーリングしています。

ちなみに少しだけバイオレットをいれてあげると、黄色の捕食なので綺麗にブラウンがはいります。

その人の髪色によって色々な色味を使ってカラーリングをしていくので思った色味にするのが得意です。


あいさんは

タレント活動やモデルの仕事も今頑張ってるんで応援してますよー

最後の画像は銀座ソニービルの前に期間限定で展示している魚さん達☆

すごくキレイでしたよー


がんばってください(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月28日 月曜日

relian銀座 ショートスタイルが得意な美容師☆

pic20140728113845_1.jpg

pic20140728113845_2.jpg

pic20140728113845_3.jpg
こんにちは坪田です☆

4年ぐらいずっと伸ばしていた髪の毛をバッサリカットでショートパーマスタイルにいたしました。


relian銀座Openした日にも足を運んでくれた大切なお客様です。


久々にけいこさんをバッサリ切ったので楽しかったです!!

子どもっぽくなりすぎないように大人らしいフォルムをキープした状態で

パーマをかけるのも計算してカットさせていただいてます。




カラーはミントベージュに


この夏に似合う明るめカラー

BBQでも海でも楽しんでもらえるようお手入れ簡単スタイルなので是非短くする方はご相談ください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31