008坪田 裕之

2014年8月23日 土曜日

銀座relianでバッサリカットで気分転換(^^)

pic20140823204517_1.jpg

pic20140823204517_2.jpg

こんにちは坪田です☆


今日は3ヶ月ぶりのお客様ご来店

いきなりバッサリ切ってーっというので

バッサリいかせて頂きました!笑


短いの似合いますねー


服装とか雰囲気にもピッタリ


これで暑さから解放されましたね


また三ヶ月後にお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月23日 土曜日

relian☆撮影会

pic20140823000305_1.jpg

pic20140823000305_2.jpg

pic20140823000305_3.jpg

こんにちは坪田です☆


今日はあやすけこと、長谷川あやさんが撮影モデルで来てくれましたょー

すごい売れっ子サロモなのです!

ショートスタイルなら人気ひっぱりだこ!!


二回目で少しはしゃぎましたが僕はやられてしまいました!笑


次は負けませよー



今日はありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月22日 金曜日

relian銀座でゆるふわパーマ☆

pic20140822102626_1.jpg

pic20140822102626_2.jpg

こんにちは坪田です☆


岡留さん来店(^^)



ゆるふわテーマのパーマスタイル


いつも大量に髪を減らしています。笑


自分でなかなかセットとかできない方には簡単にセットできるから朝楽になりますね。



ムースやワックス、スタイリングの付け方まで教えますので是非試してみてくださーい(^ ^)





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月21日 木曜日

鎌倉☆江ノ島

pic20140821131943_1.jpg

pic20140821131943_2.jpg

pic20140821131943_3.jpg

こんにちは坪田です☆


この前の定休日に鎌倉&江ノ島に初めていきましたぁ


たまにはどっかに出掛けるのもありですね!


鎌倉ではそばやコロッケ、ソーセージ

江ノ島ではシラスやタコせんべい、かき氷


食べてばっかりの一日でした


歩きまくったので太らないと思いますが…


夜は花火もみれたのでいい休日でしたょー



鎌倉はお寺もなかなかなかなか良かったです。


また切り替えて仕事モードに
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月21日 木曜日

政人が来店☆

pic20140821121146_1.jpg

こんにちは坪田です☆

専門学校の友達で唯一東京でたまに飲んだりする友達の1人


彼は結婚式のために今回はバシッと決めるようにカットで来店


24日楽しみにしております。


ちなみに僕も参加するんですがスピーチをさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

いやー感動しちゃいそうだな


仕事もプライベートも充実してる毎日です


リア充ですね!笑

若者の言葉を使うのは恥ずかしいです

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31