008坪田 裕之

2014年8月13日 水曜日

ヒカルと夜ご飯(^^)

pic20140813235832_1.jpg

pic20140813235832_2.jpg

pic20140813235832_3.jpg

こんにちは坪田です☆

夜ご飯にヒカルと2人で久々にお食事しましたぁ(^^)


オイスターバーでカキを食べたのですが



まぁこれがまた美味しい^_^


生カキはやはり美味しい☆


次は焼肉でも連れて行くかな(^^)



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月13日 水曜日

relian銀座でメンズカットでイケメンに(^^)

pic20140813233120_1.jpg

pic20140813233120_2.jpg

pic20140813233120_3.jpg

こんにちは坪田です☆


なべさんとともやさんが来店してくれましたょ(^^)


いつもイケメンなお二人


メンズカットで来るお客さんもたくさんいます。

パーマやカラー、炭酸スパもやったりと男性も髪の悩みによっていろんなメニューのチョイスがあります。


夏になので二人とも短髪サッパリヘアーに


メンズは来てくれる周期が早いです。

だいたい1ヶ月で来てくれます。


やはり短いと気になるのも早いですね!


世の中にイケメン排出していきます( ̄^ ̄)ゞ

それが僕の使命なのです笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月12日 火曜日

relian優秀アシスタント達☆

pic20140812011419_1.jpg

こんにちは坪田です☆


relianのスーパーアシスタント二人



りの、ふみか



やはり下を育てるって面白い



でも大変なときもある


彼女たちは頑張ってる


自分もそれ以上に頑張る


これからの成長に期待してます。



明日はrelian就職面接


人の人生の大事な一瞬に立ち会える


素晴らしいがこれで人生がガラリとかわる



重要だと思い明日はのぞみます( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月11日 月曜日

relian銀座でゆるふわパーマで楽々スタイルに☆

pic20140811234101_1.jpg

pic20140811234101_2.jpg

こんにちは坪田です☆(-_-)

今日は前村さんが来店してくれましたぁ(^^)


メニューはゆるふわパーマ


かかりずらくて、とれやすいのが悩み。



コテ巻きをしたようなやわらかな質感でをテーマで



仕上がりはいかがでしょうか?!


自然なやわらかいゆるふわパーマ




朝にお手入れしたくない


コテ巻きできない

お手入れ楽が優先


そんな貴方




オススメですよぉ☆


パーマでしたらだいたい2時間ぐらいで終わりますのでご予約はこちらをクリック( ̄^ ̄)ゞ


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月10日 日曜日

relian銀座 仲良しさんご来店(^^)

pic20140810205729_1.jpg

こんにちは坪田です。

今日もこの二人が来店(^^)


いつも二人できてくれるんですよね。

だいたい一ヶ月半ぐらいかな??


もう二年ぐらい担当してます。


なんか服装にてない?!


たまたまなんですって。

ビックリしました!


仲良しだと着る服の気分も同じなのか。笑



今日はありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31