008坪田 裕之

2014年9月25日 木曜日

relian銀座でイメチェンカット☆

pic20140925140106_1.jpg

pic20140925140107_2.jpg

pic20140925140107_3.jpg

こんにちは坪田です☆



せいなちゃんがもっと短くとの事で来店!



どこまで短くするのだろう...笑



こんな感じの雰囲気すごく素敵ですよね(^ ^)



なんといっても今っぽい感じ


コテ巻も教えてあげたのでお手入れ完璧ですね



切りたい方は是非参考にしてみてください(o^^o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月24日 水曜日

仲良し2人組☆

pic20140924190142_1.jpg

こんにちは坪田です☆


2人組の仲良しのお客様。


いつも2人で来店してくれます。


約2年間も2人で...



仲がいいー☆


このガールズが来ると僕も元気をもらいます。


やる気がみなぎってくるのです

たくさんのお客様に信頼されるようにもっともっとイケイケな僕でいますのでこれからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

いつもありがとー
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月24日 水曜日

銀座relianでショートカットに☆

pic20140924104732_1.jpg

pic20140924104733_2.jpg

pic20140924104733_3.jpg

こんにちは坪田です☆

はるちゃんが来店!

あんなに長い髪をしていたはるちゃん

最近はずっとショート


でもこれもお似合いです。


だんだん短くなっていきますねー


次はどれぐらいにするのだろう...



ショートカットのポイントを書いていきます。




①まずはその人に似合っているか

これ重要!!

前から後ろから

どこから見ても可愛いシルエットを意識しています





②骨格のバランスに似合わせていく

これまた重要!!


これに切って下さいと言われてもみんな骨格や顔の形いろいろ違うので、髪型はにているけどその人にあったデザインを提供します


③髪質や癖、質感

うんうん重要(^_^)

髪の流れハネボリュームゾーンこれもみんな人それぞれなんでしっかり見極める能力が大事!!


以上坪田のショートカットのポイント3つでした( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月23日 火曜日

お土産☆

pic20140923232036_1.jpg

こんにちは坪田です☆


石川さんから沖縄のお土産もらいましたぁー!


うううれしぃー


行きたい...


泡盛につかりたい...



沖縄居酒屋にいこうかしら


よし次の休みはゴーヤチャンプルだ!


石川さん美味しく頂きましたよ


ありがとうございました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月23日 火曜日

relian銀座で前髪バッサリきりましたぁ(^ ^)

pic20140923000721_1.jpg

pic20140923000721_2.jpg

こんにちは坪田です☆

今日はのんちゃんが前髪をバッサリいきましたょー


なんてことでしょう可愛いらしいじゃありませんか!!!


今短い前髪流行ってますからね(^ ^)


前髪にはかなりの拘りがあります!

丁寧にお客様の要望にあわせて切るので1番重要部分だと思っています。

なので前髪カットだけのお客様もかなり多いです。

切りたい方はお気軽に言ってください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31