008坪田 裕之

2014年9月13日 土曜日

神田のラーメン屋に立ち寄り夜中に食べてしまった...

pic20140913225743_1.jpg

こんにちは坪田です☆


神田にあるラーメン屋にいってしまいましたこんな真夜中に...


明日は顔がむくむなこれ

ビールっぱらになってきたから腹筋でもして社長を見習ってランニングでもしようかしら



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月13日 土曜日

relian銀座でヘアカラーでツヤツヤに☆

pic20140913200342_1.jpg

こんにちは坪田です☆

久々の竹之下さん来店ダークトーンのピンクをいれてツヤ感をだすカラーリングをいたしました。
いつもすごい喜んで帰っていってくれます。


大人可愛い竹之下さんはいつも写真のときは顔を隠します!笑

また2ヶ月後に( ̄^ ̄)ゞ


2日連続で朝撮影をして早起きしました!

朝から何かをするのは気持ちがいいですね(^ ^)


明日は日曜日さぁ明日も頑張るぞぉー


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月10日 水曜日

神保町にカレーを食べに

pic20140910121221_1.jpg

こんにちは坪田です☆


この前のお休みに神保町にカラーを食べにいってまいりました。


ボンディ


というお店で場所が分かりづらいので行くときはお気を付けてください!


本屋さんの二階になります。


カレーが大好きなので誰か美味しいとこあれば教えてください。

( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月10日 水曜日

relian銀座でカットでイメチェン☆

pic20140910115157_1.jpg

pic20140910115157_2.jpg

pic20140910115157_3.jpg

こんにちは坪田です☆

今日は小池さんがカットで来店

はねないぐらいでカットしたいとの事だったので長さと毛量を調節いたしました。


クセが少し強いのでそこも少し考えて、カットラインは重めに見えるように切って

量は軽くする事により、よりまとまる感じのスタイルになります。


トリートメントも一緒にしたのでかなり夏の紫外線でダメージしていたので髪の毛が復活いたしました。

次回はカラーリングでお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月 8日 月曜日

銀座relianでショートスタイルに☆

pic20140908143150_1.jpg

pic20140908143150_2.jpg

pic20140908143150_3.jpg

こんにちは坪田です☆


あやかちゃんがご来店!


長くなった髪を短く切りましたぁ(^ ^)


お似合いですね!


簡単にワックスをつけるだけで動きがでるエアリーな感じのショートスタイル


トップからかぶさるようにカットしているので頭の形が悪い方でもカットで良くできるのです。


ショートはシルエットが命ですのでどこからみても可愛いと思えるようにカットしましたよ!


いつもありがとう( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31