008坪田 裕之

2014年10月31日 金曜日

差し入れ祭り

pic20141031011620_1.jpg

pic20141031011620_2.jpg

pic20141031011620_3.jpg

こんにちは坪田です☆、

今日はたくさん差し入れいただきました(^^)

ありがとうございます。


パンとカップケーキ


満足すぎてふとってます^_^


31日最終日


たくさんのお客様が来てくれます。
今年も後2ヶ月
あっという間の一年間

もっと成長しないとな〜

アップルパイもってる場合じゃないな!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月31日 金曜日

美腸スクワット☆

pic20141031001654_1.jpg

pic20141031001654_2.jpg

こんにちは坪田です☆



最近ダイエットしようか迷っているです。

食欲の秋食べないともったいない葛藤してます。

そんな時に...気になる記事を発見!!

スタッフの梨乃がこんな記事を書いていたのですごく気になってしまって教えてもらったよ!笑


すごくおもろいな(^^)


でも美腸になるのならば



やりません。



違う方法でダイエットしよ(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月31日 金曜日

中尾さん...

pic20141031000637_1.jpg

pic20141031000637_2.jpg

pic20141031000637_3.jpg

こんにちは坪田です☆


最近絶好調のエース中尾

明日はハロウィンなんかしてくれるのかな?!


なんやかんやうちの大切なムードメーカーなのだ!!


絶好調すぎて勢いのあまり指カット!笑


後ろで絵美が冷たい目線を...





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月30日 木曜日

プレゼント(^^)

pic20141030224950_1.jpg

pic20141030224950_2.jpg

pic20141030224950_3.jpg

こんにちは坪田です☆


毎月安定の原田様


私誕生日だよとなんか買ってアピールしたからケーキを内緒であげました。

しかし事件が...



さぁて渡そうとしたその瞬間


ヒカルが落とした。笑


けど優しい原田さん気持ちだから嬉しいと喜んでくれた!


よかったー^o^


来月は縮毛矯正でお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月30日 木曜日

お土産☆

pic20141030224115_1.jpg

こんにちは坪田です☆


中田さんが青森のお土産くれましたぁー

りんごパイ(^^)


うまい!!

中尾くんも一緒に最後はパシャり


韓流スターみたいだね(*^^*)


うける!!笑



でわでわ( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31