008坪田 裕之

2015年4月25日 土曜日

ご来店でございます!

pic20150425004917_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

久々です。

5ヶ月ぶりにご来店(^^)

宮山さん!


相変わらずカラーが、かなり時間がかかるんです。

色が入らないからいつも苦戦します(^^)


しかし3年ぐらい担当しているのでいつもの事


最後は綺麗になったので大満足!!


最後に笑顔でパシャり(^ ^)


次来るのは8月かー早くお待ちしてますよ!!


今日はありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月25日 土曜日

今日の晩御飯(^^)

pic20150425003615_1.jpg

こんにちはrelian坪田です★

今日の晩御飯はまたまた蕎麦。

神田のかめや

元祖天玉そば

これ鉄板なんです。

しかし蕎麦は太らないと信じていましたが、天玉はだめですね。なんせこんなに大きいかき揚げがついているのだから…


そりゃね


太りますよね。


しかし最近痩せた?って聞かれます。


いや太りました。


気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月25日 土曜日

銀座relianでショートボブ★

pic20150425001323_1.jpg

pic20150425001323_2.jpg

こんにちはrelian坪田の坪田です★

今回はツヤツヤ綺麗なショートボブを切らせて頂きました。

広がりやすいのと量が多いのが悩みですがなるべくお悩みを改善するように切らせて頂いてます。

ショートカットのポイントを書いていきます




①まずはその人に似合っているか

これ重要!!

前から後ろから

どこから見ても可愛いシルエットを意識しています





②骨格のバランスに似合わせていく

これまた重要!!


これに切って下さいと言われてもみんな骨格や顔の形いろいろ違うので、髪型はにているけどその人にあったデザインを提供します


③髪質や癖、質感

うんうん重要(^_^)

髪の流れハネボリュームゾーンこれもみんな人それぞれなんでしっかり見極める能力が大事!!


以上坪田のショートカットのポイント3つでした( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月24日 金曜日

銀座relianでアッシュベージュ(^^)

pic20150424234343_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★


今日はロングのお客様が綺麗なアッシュ系にしたいと要望で、黄色みをとりながらも透明感をだしました。

アッシュ系の8レベル
マット系8レベル
ブルー系6レベル

カラーはもともとの髪を見極めるのが重要。

僕はアッシュ系カラーが得意です。

赤みが出やすい方は是非

やりたいカラーがあれば僕にご相談くまさいませ。




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月24日 金曜日

差し入れ★

pic20150424232323_1.jpg

pic20150424232323_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

りなちゃんが来てくれたー

しかもワッフルもって来てくれた。

すごい美味しいー

いつも美味しいスイーツをありがとう(^^)



今回はピンクブラウン★


春っぽい感じを演出いたしました。

今度は美味しいプリンお待ちしております
( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31