008坪田 裕之

2015年11月29日 日曜日

3月から宮原絵美が銀座店勤務です!!

pic20151129202224_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

H28.3月から宮原絵美が勤務になります!!


似合わせカットにが上手で、丁寧なカウンセリングから貴方の魅力を最大限に引き出してくれます!!


話しやすく、気軽にお悩みなども相談できるので皆さまよろしくお願いいたします(^^)


ちなみに僕と地元が同じ北海道です。笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月29日 日曜日

コロッケ★

pic20151129104208_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

なかなか食べられない、チョウシ屋のコロッケ!!

かなこちゃんがスタッフに買ってきてくれましたー

嬉しいですね!!

美味しく頂きました。ありがとうございます★

これ、すぐ売り切れるからなかなかタイミングが合わないと買えないんですよ(^^)

その場で揚げて食べるのがいいんですよねー

休みも多くて、運がよくないとだめですね!!

風水とかにはあまり関心がないけど、生きていく中で運を味方にしたほうがやっぱりいいよね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月29日 日曜日

スタッフと焼肉★

pic20151129000323_1.jpg

pic20151129000323_2.jpg

pic20151129000323_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!


昨日は表参道のスタッフの宮原とご飯にいきました。

久々に焼肉トラジ!!!


安定のうまさ(^^)


お肉も少しお高いコースに。贅沢なご飯でしたね!

お肉もレアで食べられるぐらい質がよくて、和牛のお寿司なんか大トロみたいな感覚で最高でした(o^^o)

ほっぺたとろけましたね!!

締めの杏仁豆腐はかなり上品なお味で締めにはピッタリ、接客もいいのでいい時間を過ごせました(^^)

トラジのオリジナルコース6500円!!
かなりお得なので行ってみてくださーい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月28日 土曜日

バリのお土産☆

pic20151128002637_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!


こづさんが久々来店していただきましたーー!


バリに行ったみたいでお土産んたくさん頂きました(^^)

しかもお土産チョイスがまたオシャレ^_^

ジンジャーのコーヒーとかお茶とか、凄く美味しくて感動しました(o^^o)


ありがとうございます!!

ジンジャーとは生姜

生姜の効果って、みなさん知ってますか!?

僕は調べてみたのですが、意外な事実が!!!


体を温めてくれて冷え性を改善などをしてくれる。

よくここまでは聞いたことありますが食べ方によって効果が違くて、逆に冷え性を悪化させてしまうものでもあるので食べ方にはご注意ください!

生の生姜の効果
生の生姜の成分吐き気をとめる効果もあるといわれており、
生姜のしぼり汁は、つわり、乗り物酔いなどに効果があります。

末梢血管を拡張する作用と、発汗作用があるのですが、
体熱が奪われ、結果的に身体を冷やしてしまう恐れがありますので
冷え性の方は加熱した生姜を使いましょう。

加熱した生姜の効果
生姜を100℃以下の温度で加熱したり、蒸したりすると、
より辛みの強い成分に変わってきます。
腹部の血行を高めるため、身体を芯から温めます。

冷え性の改善や、ダイエットの為の代謝を高めるには、
加熱した生姜を用いるといいですね!

市販されている多くの乾燥粉末ショウガは、

生のショウガから水分のみを取り除いただけで、
「血行を高め、身体を芯から温める」ことが、
期待できないため、冷え性効果を求めることはできないですね。

参考にしてください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月27日 金曜日

relian銀座でバッサリショートカット★

pic20151127150030_1.jpg

pic20151127150030_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!

今回のお客さんのお悩みは

痛みと広がり、量と癖が悩みです。

要望としてはセットが楽になるショート!

癖が強くショートにするのが心配。

だけど、ショートなら僕にお任せください!!

広がる人はショートは合わないとか、僕は決して思いません。

メリット、デメリットをしっかり伝えたうえで、一緒にスタイルを決めさせてから施術していきますので心配しないでください。

切りたい方は、まずはご相談をしにいらしてくださいね!( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31