008坪田 裕之

2015年11月17日 火曜日

ミディアムスタイル★

pic20151117203907_1.jpg

pic20151117203907_2.jpg

pic20151117203907_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


撮影に協力して頂いたのはサロモのとこちゃん!!


凄く気さくで話しやすく、僕が接客されてるぐらい楽しかったです。

ストレートスタイルやコテ巻きスタイルでもいけてしまうという、扱いやすさ!!

ニットの洋服にもよくお似合いだ(^^)

色もハイトーンなんですが、品があるアッシュベージュ★

透明感をカラーでだすのならこの色はオススメです。


これからもっと撮影強化していき自分のスタイルブック作るろっと(o^^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月14日 土曜日

撮影★

pic20151114094040_1.jpg

pic20151114094040_2.jpg

pic20151114094040_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


最近撮影をしたのですが、朝から撮影って気持ちがいいですね(^^)

アシスタントのリノにも手伝ってもらい、お互いいい勉強になりましたね!

モデルさんも朝早くからありがとうございます
( ̄^ ̄)ゞ

お陰様でいい写真が撮れましたよー

柔らかい透明感ある、甘辛ミックスで今流行りのかきあげスタイルにはもってこいです!

かなり軽いスタイルなのでコテ巻きがとれやすい人には最高!最後にファイバーワックスを軽く揉み込んでスタイリング終了^_^

明日も撮影だからまたアップいたします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

休みの日★

pic20151110143842_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

お休みの日に久々に渋谷にいきましてお買い物をしてきましたー

お昼どきに無性に一蘭が食べたくなり、食べにいきましたが、相変わらずのうまさですね!!


昔はほそめんとか絶対食べませんでしたが、北海道からでてから好きになったんでーす。


替え玉まで頼んでしまうなんて、、、

気をつけます( ̄^ ̄)ゞ太らないように笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月 4日 水曜日

お引越し★

pic20151104202040_1.jpg

pic20151104202040_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

最近お引越しをしまして。

かなり快適に過ごしています。

仕事終わりに、ご飯とビール、夜景を観ながら最高の時間ですね。


まだ家がダンボールだらけだから、早く片付けをしないと。。。

部屋の乱れは心の乱れっていいますからね!!


身の回りを綺麗にする事により毎日ハッピーに過ごせると本で読んだことがあります。


まぁ正論ですね!!


マインドの問題だな(^^)


皆さんも身の回りは綺麗にしよーー
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月 3日 火曜日

お土産★

pic20151103082543_1.jpg

pic20151103082543_2.jpg

pic20151103082543_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

表参道のスタッフのふみかが大阪にいったみたいで、銀座店にお土産買って来てくれたよん(^^)


ミニオン!!


かわいーね!

またはしゃいじゃいましたね。笑


こっこのときもはしゃいじゃいましたからね。

お土産はテンションあがる〜


今日は祝日★

さぁ今日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31