008坪田 裕之

2016年2月28日 日曜日

まさと、みほた長崎チャンポン★

pic20160228235208_1.jpg

pic20160228235208_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

チャンポンを食べたくて2人を誘ってご飯にいきました。

最近どう?!

現状確認して、色々話し合い!!

本当に育つのって早いよな。。

だってまだ一年たってないのにカットしてるし、しかも新入社員のシャン練もしてるしさぁー

こうも育つの早いと俺がついてけないよーわら

最高のスタイリストになるように大切に育てますよ!!

まずはスタイリストに10月までには絶対させよう。

練習あるのみ!!!

頑張るぞ!( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月28日 日曜日

ドラゴンボールにはまっています。。笑

pic20160228233934_1.jpg

pic20160228233934_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

最近新しいドラゴンボールにはまっています。


僕が小さい時にやっていたのですが、その続きが今やっているみたいです。

毎週日曜日にやっているので楽しみにしているのです。笑


ささやかな楽しみ。


映画も毎回いってるし、なんか思い出のアニメって感じですね。

僕はアニオタなんで、なんでも見たりするのですが、1番好きなのはソードアートオンライン。わら

わかる人にはわかるよね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月28日 日曜日

メンズカットでイケメンに★

pic20160228231538_1.jpg

pic20160228231538_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

今日は友達のトモヤが来てくれたよー

中学からの友達!


パーマを今回はかけてボリュームアップいたしました。

この年になると、頭皮がかなり気になるこの頃。。。

炭酸スパして頭皮の血流をよくしてなるべく育毛効果を得られるように。

さぁ次はカラーどんなのにするのかな!?
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月28日 日曜日

ハットデイ!!

pic20160228001516_1.jpg

pic20160228001516_2.jpg

pic20160228001516_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!

今日朝出勤したらみんながハットでビックリ!わら


ハットデイ!!

僕もハットにすれば良かったーーくそーー

美容師たるものお洒落じゃないとだめですよね!


ダサダサ美容師だとやってほしくないもんな。


最近服買ってないから、火曜日に買いにいこう!!

春物先取り重要ですね!


最先端走らないとなー(^^)


帽子を買うときはいつもカシラに行きます。

質もいいのでオススメです!!

久々にみてこよっとー
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月27日 土曜日

カットモデル★

pic20160227220230_1.jpg

pic20160227220230_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

スタッフのみほちゃんが新しいハサミが届いてカットモデルをやってるんでーす!!

いいねーー


こうやってアシスタントがみんなスタイリストになっていくと感動しますよね!!

まだスタートラインにもたってない状態だが、これからの活躍に期待して、育てていくぞーー(^^)

まさよも成長早いし、3月から絵美ちゃんも銀座店勤務になるし、いやー楽しくなりますよね!!

銀座店スタッフが増えて活気がでますね!

皆さま楽しみにしていてください( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31