008坪田 裕之

2016年2月27日 土曜日

お寿司!!

pic20160227090257_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

給料がはいったという事で、やはりなに食べたいかって言われたらお寿司ってなりませんか!?

なりますよねー

僕は焼肉かお寿司しかでてこないからいつもそれ!笑

頭の中は寿司でいっぱい。笑
銀座店の近くに寿司ざんまいがあるんですが僕はいつもそこにスタッフと行きます。

北海道出身の僕が普通に美味しいと思うお店です。

マグロのクオリティーはかなり高いですよね!

ちなみに中トロより赤身が美味しいです。

脂っこいものダメになったかな!?笑


大人の気持ちがわかったような気がしたます。
てか大人だな。笑

ランチも安いのでrelian銀座に寄った際は寿司ざんまいさんへ( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月25日 木曜日

ハイトーンカラーも大得意!!

pic20160225235427_1.jpg

pic20160225235427_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

小出さんがご来店。

小出さん「最近流行りってなに?!」

坪田 「グレージュやブルージュかな!?」

小出さん「それで!カットは適当にいい感じで!」

決まるの早いなー笑

来てから30秒くらいで決まった。


長年担当するとこんな感じなの!?

でも最高に仕上げます。

ハイトーンカラーも大得意なんでお任せください。

今回はグレージュのハイトーン。いつもピンクベージュなんですがたまには気分転換もありだね。

長さはあまり変えないで毛量をとり軽く仕上げました。シャンプーも楽になり、大喜びでしたね!!

過去2位の仕上がりと言われました!笑


1位はいつやったのなんだか、覚えてないわ!!


次は春にまた会いましょう( ̄^ ̄)ゞ







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月24日 水曜日

みゆさんから差し入れ頂きましたー★

pic20160224205233_1.jpg

pic20160224205233_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

お客様から差し入れいただきましたよー

ありがとうございます!!

いつも差し入れしてくれるから嬉しいです!

疲れてる時は甘いものですな(^^)

髪切ってからモテるらしい。。。

僕が切るとモテるのかな!?笑



最近食べたい食べ物があります。。。

かめやの天玉そばです。

神田にすんてわたときは毎日のように食べていたのに、最近は食べれてないです。

あそこのそばは最強にうまいんですよね!

ラーメンばっかり食べているから太るんですね!

そばは太らないらしいですよー(^○^)

絶対今週行こう(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月24日 水曜日

おもしろ心理テスト★

pic20160224112412_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!

心理っておもしろしですよね。

何を考えているか、自分がどんな人なのか色々読みたいなと思い2冊ぐらい買いまして、よんでます。

何をどう思い、どう行動するか。

人の本当の心理って単純なようで単純じゃない。

欲望や葛藤と常に戦っているんだと思うんですよねー

昔は全然信じなかった心理テストが今はなんだかわかるような気がする。

頭が固くならないよう、本を読もう。。。


柔軟に考えられる知識とマインドをつけよっと
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月22日 月曜日

銀八ラーメン★

pic20160222232215_1.jpg

pic20160222232215_2.jpg

pic20160222232215_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

営業終了後この子達とご飯!!

銀八ラーメンへ〜


相変わらず家系ラーメン最高ですな。

かため、濃いめ、多め

味を好みにできるわけですよ!!笑

このちょいす。デブまっしぐらです(^^)

しかし坪田は最近ランニングを始めたのですが、汗をかくのはいいですね!!老廃物がでるでる。
健康というより運動不足を解消するために走っています!

そのおかげでお腹少しスッキリいたしました(^^)

営業終了後のラーメン&ビールまた来週〜
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31