008坪田 裕之

2016年4月28日 木曜日

ばっさりカット!

pic20160428091801_1.jpg

pic20160428091801_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

澤柳様ご来店!


夏にさしかかり暑いのは嫌いと伝えられて、短くですか!?と聞いたところ、満面な笑みで、うん!!と答えられた!笑


綺麗に長くしていて今回はバッサリ大人ボブに!


仕事もそんなに忙しくなさそうで、ゆったりやってるみたいでなによりです(^^)


さぁ次はだれがバッサリ切るのかなー(^ν^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月27日 水曜日

根室はなまる!

pic20160427085942_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

最近は東急プラザ銀座にはまっております。笑


なんたって食べるとこがいっぱいあるんですもん!

しかも好みの!!


今回は北海道でも有名な根室はなまるにいきましたー

こっちでは人気がないのかわからないが、あんまり混んでなかった!


しかし味はうまし(^^)


銀座ではなまる食べれると思ってなかったわー笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月27日 水曜日

ボブ外ハネ★

pic20160427085034_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


ボブの外ハネが最近流行っていますね。

ボブっていったら重いイメージありますよね?!


カットラインで重たくみせて、実は軽いというのが最近の流行りです。

イメージしてるよりもかるいからセットしたときにセットしやすいのがメリット!!


デメリットは軽めなのでクセがついたり、広がりやすくなりまし。

まぁその時の自分の好みに合わせるのがベストですね( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月25日 月曜日

バッサリショートカット★

pic20160425215841_1.jpg

pic20160425215841_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。



今回はまたバッサリショートをお願いされました!

前回いった美容室でまとまらなくなるぐらいすかれてしまったらしく、まとまるようにと要望。


凄く短くしましたね!!

頭の形や、骨格のバランスに合わせてカット。

少し生えグセがありそこも考えながらはねないようにカットしています。

家でも楽々にセットできるようにカットしていく事が大事なんです。

口コミも書いて頂き満足してくれてたので良かったです。

ありがとうございます(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月25日 月曜日

田辺夫妻!!

pic20160425002654_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

いつも来てくれる田辺夫妻!

沼津からですよ!?

いやーありがたいですね。

昔からの付き合いとはいえ東京まで来てカットしてくれるって。

本当に感謝しかないです。

そんな田辺夫妻が大好きです!!


オシャレで気さくで、いつも待たせてますが、ほんとうにありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31