008坪田 裕之

2016年4月24日 日曜日

8代目けいすけ

pic20160424082112_1.jpg

pic20160424082112_2.jpg

pic20160424082112_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

やーやっといけました!


8代目けいすけさん!


東急プラザにはいっているラーメン屋さんなんですが。高級感あふれるフグだしラーメン!

なんか新しい味わいでさっぱりとしたお味だったので、スープまで全部いけちゃいますね。

スープは飲みきる前にお茶漬けとして食べれたりもするので、なんかエコっぽい感じで、洒落てました!笑


いつも東急プラザにはお世話になっている気がします。


僕が1番好きなのはつるとんたん!(^^)


早くまたスタッフといこーっと!(^ν^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月23日 土曜日

最近のはまり。笑

pic20160423103512_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

最近はまりにはまっている東急プラザ銀座の地下にあるパン屋です。

すごく美味しいです。

昼は行列ができるほど、、、


朝は比較的空いてるから朝がオススメ!!


早めに行って至福のひとときを( ̄^ ̄)ゞ


あっちなみにオススメがクリームスティック!

私はこれとコーヒーで朝のエネルギーを補給しているのです!笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月22日 金曜日

朝から練習

pic20160422232449_1.jpg

pic20160422232449_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

朝練習って楽しいですね。

僕は教えて成長している子達をみるのが楽しいです。

カリキュラムもその人に合わせて組んであがるから上達が早い!


1年目の子達も黙々練習するからいい刺激になりますね。


教える能力をあげて成果をださせていく事が今の僕のお仕事これを忘れず毎日を過ごそう!(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月22日 金曜日

銀座でバッサリショートカットが得意な美容師★

pic20160422103019_1.jpg

pic20160422103019_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

得意分野がきました。

バッサリショート。

お任せだけど、こだわりあるみたいな。。

結構多いですよね。


しかしカウンセリングでお客様としっかり擦り合せる事が大事。


頭の形に合わせてスッキリタイトにをテーマにカットしました。

服装も考えて、トータル的に合うか。

ショートはやはりいいですね(^^)

考えるのが楽しみ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月21日 木曜日

メンズカット!

pic20160421085544_1.jpg

pic20160421085544_2.jpg

pic20160421085544_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

EXILE系メンズカットでイケイケスタイルに。


ともちゃんが来店いつもおでこを気にしているのですが、AGAをはじめるみたい!

予防もこめていいと思います。

サイドと襟足は刈り上げスタイルで上は動きがでるように少し長めにしといてワックスで遊べるようにしています。

襟足長いスタイルってそういえば減った気がするな。

時代と共に変わっていくのね。

もうそろ僕も髪型変えようかしら(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31