008坪田 裕之

2017年4月29日 土曜日

ボブ★

pic20170429093007_1.jpg

pic20170429093007_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

ロングヘアーをここまでカット!


春ってみんなバッサリいきたくなる季節なんですかねー

最近毎日バッサリの頻度が高いです!

実に清々しいです。


なんか切った後のお客様の顔が明るい印象なので、切らせていただいて良かったって素直に思うんです。

最近紹介が多いですね!


多分イメチェンしてどこで切ったのってなって紹介してくれてるんだろう。


やっぱり誰が見ても可愛い、綺麗といった評価をもらったりするのは嬉しいですね!

常に心がけようと思いますー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月29日 土曜日

なに会?!笑

pic20170429092053_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!

なんでか営業後飲む事に。。。

しかもお寿司?

テンション高かった僕が誘ってしまいました!笑笑


しかもなんの会なんやら!

でも実はこのメンバーで飲むのはお初なんです!


銀座店の若手スタイリストメンバー!!

彼女達のパワーは半端ないですね!

今油が乗ってます!笑

もっと美容師を楽しんでもらいたいですね、これからが本番なんで!!


僕も極力ひっぱっていける、かっこいい店長になっていきます( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月28日 金曜日

歓迎会★

pic20170428090352_1.jpg

pic20170428090352_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です,

いやー4月は飲みに行く回数が半端なく多い感じがします。

痛風にならないか心配だ。。。笑

痛風とは尿酸が体の中にたまってしまって、それが結晶になって激しい関節炎を伴う症状になる病気です。

腎臓が悪くなったりする病気なんだってー

怖いな。


野菜ジュースでも飲もう。


痛風はいいんです。

それよりこの人数感がすごい!!


銀座店総勢15人!!


いやー増えたねー

最初は4人スタートだったからなー

いいスタートきれそうです(*^o^*)

これからも皆様よろしくお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月28日 金曜日

あねきと久々飲み!

pic20170428085043_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


久々におねーちゃんとご飯を食べにいきました!

北海道から研修で来てたみたい。

いやー本当に久々!


しかも僕たちにてないんですよねー

よくみんなに全くにてないなって言われます!笑

仲が昔からよく、映画など買い物などよくいったなーと思いで話しをすごいしてました!

なんだかんだ応援してくれてるし、応援してる。

いい関係だと思います!

しかも気づいたんですが、僕、お姉ちゃんの髪切った事ない。。。

いつか切ってあげよっと(^.^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月23日 日曜日

pic20170423092603_1.jpg

pic20170423092603_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

桜皆さんみましたか?!

僕は中目黒にいきましたよー

残念ながら満開ではなかったのですが、でも屋台でいっぱい食べたから満足!!

やっぱりオシャレなお店が多い印象ですな!

やっぱり、高級住宅街だな。

1年に一度の桜の季節!

前までは春大好きな季節だったのですが、最近花粉症がひどくてランクダウン。。。

一位は秋の紅葉になりました。


これから夏になり海に行く人もいると思いますが熱中症には気をつけてくださいね(^^)

最近暑いですよねーーもう夏感。。。
夏はだるくなりやすいので、体調管理万全で乗り越えていきまっせー!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31