026藤井 茉帆

2016年12月15日 木曜日

☆マットネイル

pic20161215092005_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


クリスマスや新年を迎える準備として
ネイルをさせる方多いのではないでしょうか?

オススメは
ほっこり温かい雰囲気に仕上がるマットネイルです♪♪

お手持ちのポリッシュに
ベビーパウダーを混ぜるだけで
簡単にお家でもマットな質感のネイルができます!


オーブンシートに好きな色のポリッシュを
大豆3個分ほどだして
そこにベビーパウダーを大豆1個分
しっかり混ぜて塗るだけで簡単マットネイルの完成です♡


年末忙しくてなかなか
ネイルサロンに行けないという方に
簡単に凝ったネイルができるのでオススメです♡

是非一度お試しください♪


relianでは31日日まで営業しておりますので
髪の毛のメンテナンスもしっかりして
素敵な新年を迎えましょう☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月15日 木曜日

☆relian2016忘年会

pic20161215085925_1.jpg

pic20161215085925_2.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


先日はrelianの忘年会がありました!
銀座店の近くにあるカルナバルというところです☆

スパークリングワインで乾杯して、
MVP賞の発表やスタイリストデビューの発表があったり、
みんなでワイワイご飯も美味しくて
とても楽しかったです♡


自分が今この場所に入れることに感謝して
また初心を忘れず
これからも頑張っていこうと思いました!



楽しい忘年会ありがとうございました!

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月15日 木曜日

☆チェリピ

pic20161215084211_1.jpg


こんにちは!


relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


先日銀座店のスタイリストひかるさんに
カラーをしていただきました!

チェリーピンク!
その名も『チェリピ』だそうです(笑)
名前の通りピンク系のカラーです!

毛先の方はブリーチをしたり、
ハイライトを入れていたりとにかく痛んで見えた髪の毛がこんなに綺麗になりました!♡
生き返りました!!

いつも透明感のあるアッシュ系にしていたのですが、
今回赤系にしてみて雰囲気もガラッと変わって、なにより暖色系のカラーは艶っぽく見えるのでとてもお気に入りです♡



髪の毛を綺麗に見せたい方や
雰囲気を変えたい方是非試してみてはいかがですか?(^O^)

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月15日 木曜日

☆シザー

pic20161215081845_1.jpg



こんにちは!


relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


先日待ちに待った物が届きました☆
待ちに待った物とは...myシザー!

1ヶ月半くらい前から注文していて
やっと来ました!

シザーの形や色、
名前を入れる位置、、と
優柔不断なわたしは
とにかく悩みに悩んで決めました(^O^)♡


世界に一本の自分のシザー...
切れ味抜群で最高に可愛いです♡


たくさんウイッグを切って
早くお客さんを綺麗にできるように
頑張ります!٩( ᐛ )و


投稿者 relian | 記事URL

2016年12月15日 木曜日

☆縮毛矯正

pic20161215081322_1.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


先日縮毛矯正モデルさんをさせていただきました!

半年前に人生で初めて縮毛矯正をして、
今回は伸びてきた部分の広がりとおさまりが悪いとのことだったので
根元だけをかけさせていただきました♪


乾燥によって広がりが出やすい時期ですし、
毛先にしっかり矯正が残っていても
根元に癖があるとおさまりが悪くなってしまいますよね>_<。。


仕上がりはペタンコになりすぎず
しっかりと癖を伸ばせてツヤツヤになりました!
モデルさんにもとっても喜んでいただけたので
よかったです♡


relianでは一人一人の髪質に合わせて
薬剤選定をしていくオーダーメイドの
縮毛矯正を行っています!

癖が気になるけど
ペタンコになりすぎてしまうのが気になる方へ
オススメです!
是非一度relianにご相談ください...☆

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31