040新谷 真菜

2018年8月24日 金曜日

☆ inner color ☆



☆ inner color ☆



こんにちは!



relian銀座店 アシスタントの新谷真菜です♪




お友だちがカラーに来てくれました!!



もともとのインナーカラーを残して
ベースの髪を暗くしたい!とのことで
ダークブラウンに染めさせて頂きました ^^


最近人気のインナーカラー☆



個性がでてヘアアレンジをしても
カラーが映えてかわいいですよね!



インナーカラーはブリーチが必須にはなりますが
relianではケアブリーチを使用しているので
ダメージも少なくできます!



ブリーチをする際はトリートメントで
髪のケアも忘れずに( ˘ω˘ )






pic20180824172513_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月25日 水曜日

☆ image change ☆




☆ image change ☆



こんにちは!


relian銀座店 アシスタントの新谷真菜です♪



最近、胸上くらいまであった髪をばっさりと
切ってもらってイメージチェンジしました!!(^_−)−☆


ずっと前から切ろうか悩んでいて、なかなか勇気が出ずにいたのですがやっと短くなって
とってもすっきり!♪


毛先を外にはねるように切ってもらって
スタイリングも簡単になりました!


ここまで切ったのは久しぶりだったので
とっても新鮮な感じです( ˘ω˘ )


カラーも今まではアッシュカラーが多かったのですが思い切ってレッド系なカラーにチェンジ☆


ヘアスタイルもヘアカラーもとっても気に入ってます♪


来月は明るくしてみようかとまた悩んでいます(笑)

どんなカラーにしようかな?*


今から楽しみです(´-`).。oO♡





pic20180725074124_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月25日 水曜日

☆ strawberry pink ☆




☆strawberry pink ☆



こんにちは!


relian銀座店 アシスタントの新谷真菜です♪



先日、お友達がカラーをしにきてくれました!


もともと何度かブリーチをしていた髪に
pinkをオン*


自然なグラデーションにもなってとってもかわいいpinkになりました♪


このような色合いを出したい場合は
ブリーチが必須です!!


ですが、ブリーチなしでも明るいトーンで
染めればほんのりピンクカラーも楽しめますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


スタイリングはラフにウェーブ巻きにして
毛先は外ハネに!!


表面はリバース巻きで動きを出しました☆


ぜひみなさんもこの夏は暖色系のカラーを楽しんでみてはいかがでしょうか??(^^)/







pic20180725003226_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月24日 火曜日

☆ nail ☆




☆ nail ☆



こんにちは!


relian銀座店 アシスタントの新谷真菜です♪



夏が来た!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ということで、ずっとずっとしたかったオレンジカラーのネイルにしてもらいました!!


春頃からしたいとは思っていたのですが、
悩んでやっとできて大満足ですv(^_^v)♪


ワンカラーだけどビタミンカラーで明るく、
パーツものせて夏らしい感じの仕上がりに☆


今回は同じ地元からネイリストを目指して
上京してきた友達にしてもらいました☆


ハンドネイルは初めてしてもらったのですが
うれしかったし、何より頑張っている姿に
とても刺激をもらいました!!


また次回もお願いしたいと思います♪


次はやっぱり大好きなラメネイルにしようかな...☆



pic20180724112659_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年6月24日 日曜日

☆ ラクリスオイル ☆




☆ ラクリスオイル ☆



こんにちは!


relian銀座店 アシスタントの新谷真菜です♪



ヘアケアにお悩みの方へ...


relianには自社開発しているオリジナルの

" ラクリスオイル " があります!!


種類は白色と黒色の2種類*



白色は ホホバオイル、プラセンタエキスetc...が入っておりサラツヤな仕上がりに。


黒色は プラセンタエキス、アルガンオイルetc...が入っており柔らかくしっとりとまとまりハリとコシのある仕上がりに。


タオルドライの後につけて乾かしてあげると
とってもつるつるな髪になります(*´꒳`*)♡


またスタイリングのときに使っても
よりツヤ感が出るのでおすすめです!


わたしは以前紹介した N. のスタイリングセラムと混ぜて使ったりしています♪


ホワイトジャスミンとスズランの
ミックスでどなたでも使いやすいような
とってもいい香り*


何を使ったらいいのかわからない...


そんな方はぜひ " ラクリスオイル "

試してみてください☆








pic20180624091824_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30