040新谷 真菜

2018年4月24日 火曜日

☆ nail ☆




☆ nail ☆



こんにちは!


relian 銀座店 アシスタントの新谷真菜です♪




お休みを頂いた日に nailをしてきました˚✧*.



あまり派手になりすぎないけど

存在感のある感じにしたいと思ったので

ラメのワンカラーでシャンパンゴールドに

していただきました(。・ω・。)♡



やっぱりラメはかわいい〜〜!!!




キラキラ好きにはたまらない。。。


毎回外せないです、、(..)




nailをすると気分も上がるし

手元を見るたびにルンルンしちゃいますね♫




次回は少しデザインの入ったもので

季節にあった感じのnailも

試してみたいと思います**











pic20180424020242_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年4月24日 火曜日

★ トーンダウン ★




★ トーンダウン ★





こんにちは!


relian銀座店 アシスタントの新谷真菜です♪




先日、友人のカラーをさせて頂きました!




入社してから記念すべき!!

1人目のカラーモデルさん♡




お仕事のために暗くしなきゃいけないけど

自然な感じで暗くなりすぎないように

という事と、もともとのカラーが今まで

赤系に染めていた事が多いとの事だったので

トーンダウンしつつ、少しブルーを入れて

赤みを落ち着かせたアッシュ系にしました!

写真では少し分かりづらいのですが...




今までブルー系を入れた事がなかったけど

とても気に入った!と、言って喜んでもらえ

よかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




なかなか職場などで明るくできなかったり

一度明るくしたけど暗くしたいという方、

トーンダウンしつつもアクセントのカラーを

少し入れるだけでも印象が変わるので

よろしければ試してください★彡






pic20180424013211_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年4月10日 火曜日

はじめまして♪




はじめまして♪




4月から入社しました!!




relian銀座店 アシスタント 新谷真菜です*






上京してきたばかりなので、

わからないことだらけですが

どんどん色んなことを知って

いきたいと思っているので、

なにかおすすめのスポットや

美味しいご飯などありましたら

教えて頂きたいです!(*´꒳`*)♡






春といえばお花見!


みなさんは行かれましたか?


今年は開花も散るのも早かったですね(><)



私は3月の末にはじめて中目黒に行き、

満開の夜桜を満喫してきました**




とっても綺麗で今まで昼間にしか

お花見に行ったことがなかったけど

夜の桜もいいなぁ〜と( ˘ω˘ )





これからはいろんな季節の度に

お出かけしたいなぁと思います♪




これからいろいろ blog upしていきますので

チェックして頂けるとうれしいです




これから日々楽しみながら

精一杯頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いします!!
















pic20180410223022_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30