040新谷 真菜

2018年6月23日 土曜日

☆ アッシュカラー ☆




☆ アッシュカラー ☆



こんにちは!


relian銀座店 アシスタントの新谷真菜です♪



先日、小さい頃から仲のいい友達が地元から

遊びに来てくれたのでカラーをさせてもらいました♡



約半年ぶりくらいのカラーで暗めにしたい とのこと。


過去にブリーチもしていたこともあって

明るくなっていた髪色を

落ち着きのあるアッシュ系に!!


バイオレットもほんのりとON*



自然光にあたると透け感のある感じになりました!



久しぶりに会えたし、カラーも喜んでもらえてとってもうれしかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



また遊びに来てね〜〜^^






pic20180623024247_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年6月12日 火曜日

☆ new nail ☆




☆ new nail ☆



こんにちは!


relian銀座店 アシスタントの新谷真菜です♪




先日 nailを変えてきました!♪



今まではシンプルなワンカラーの

ラメばかりだったのですが

今回は少し変えてシールを付けてもらいました☆


カラーも何色か使ってめちゃめちゃ

キュートな感じに仕上げてもらいました( ´๑•ω•๑` )♡



相変わらずキラキラは外せません...(笑)



やっぱり大好きなピンクがかわいい!!


久しぶりのピンクでテンション上がります♡


また手元を見るたびるんるん♪

ネイルをして楽しめるのは女の子の特権ですよね!


次回はどんなのにしようかな〜??(´-`).。oO












pic20180612200028_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年5月24日 木曜日

☆ ウルフカット ☆



☆ ウルフカット ☆


こんにちは!

relian銀座店 アシスタントの新谷真菜です♪



代わり映えのないヘアスタイルをずっと

変えたい!と思っていてやっと!!!

アレンジを加えて切って頂きました☆


それが ウルフカット!W(`0`)W


襟足は長く残して毛先にレイヤーを入れて

髪の毛を削いだスタイルのことをいい、

狼のたてがみのようなのでウルフカットと

いわれています!



なにか個性的なヘアにしたいと思っていたので

とっても気に入っています♬



巻き方次第でとても印象が変わったり、

動きが出やすいのでひとつのヘアスタイルでも

いろんなスタイリングが楽しめるのも魅力☆


みなさんも思い切って個性的なヘアスタイルに

挑戦してみてはいかがですか?(^^)/






pic20180524234730_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年5月24日 木曜日

☆ café ☆



☆ café ☆


こんにちは!


relian銀座店 アシスタントの新谷真菜です♪



お休みを頂いた日にお友達と

渋谷にあるcaféに行ってきました(*´◒`*)♡


お店に入ったら落ち着いた空間で

夜の星空のような照明と

アンティークなインテリアが並んでいて

とってもおしゃれでテンションが上がっちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そこで頼んだのはチーズケーキ♪

出てきたものも想像以上のかわいさと

おいしさで大満足!!♡


途中、照明が暗くなりなんだろうと思うと

お誕生日のサプライズ!!

わたしではなく、別の方ですが(笑)

音楽とスクリーンにキラキラした映像が

映し出される演出もあり、お店にいる

お客さんみんなからのお祝いの拍手...

とてもステキな空間でした♪



まだまだ知らないおしゃれなcaféを見つけて

行ってみたいと思います^^


その時はまたご紹介しますね*




pic20180524135916_1.jpg

pic20180524135916_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年5月24日 木曜日

☆ N. ☆


☆ N. ☆


こんにちは!


relian銀座店 アシスタントの新谷真菜です♪



今回は私が普段から愛用している

スタイリング剤についてご紹介します!



それは、、、

N. ナチュラルバーム & ポリッシュオイル

& スタイリングセラム *



最近では雑誌によく取り上げられていたり

多くのサロンでも使われていたりしますよね!!



特長は、今流行りのウェット感や束感、

ツヤ感や動きをつくれるところ!!


そして、さらに魅力的なのが

天然由来成分なので髪にはもちろん

肌にも使えちゃうんです!



自分なりの使い分けとしては...


ウェット感を出したいときは

スタイリングセラムを。

ツヤ感を出したいときは

ポリッシュオイルを。

動きを出したいときは

ナチュラルバームを。



という感じです(^O^☆♪


スタイリングセラムとポリッシュオイルを

混ぜて使ってもいい感じに仕上がります◎


オレンジとホワイトジャスミンの香りなので
さっぱりとしたクセのない印象*


朝つけて夜までキープされて
持続性があるのでとっても助かってます!



みなさんもぜひ試してみてくださいね(・ω・)ノ♡



relian銀座店ではナチュラルバームを扱っていますのでもし気になった方はお声かけください*








pic20180524004126_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30