016木下 実穂

2016年8月16日 火曜日

◎同期の雅代さんDay♪

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

先日、8月7日 ハナノヒ は 同期の雅代の
ハッピーハッピーハッピー
バースデーでした!!!

みんなでケーキでお祝いです٩( ᐛ )و♡

坪田さんとエミさんが低音ボイスで
ドリカムのhappy happy birthdayを
歌いながら登場!!!笑

喜ぶ雅代をあまり見ないので新鮮でした。笑

雅代おめでとう♡

雅代とは専門学校も同じで、
でも知り合いではなかったのですが
relianの面接をキッカケに学校でも仲良くなりました!

シャンプー練習も沢山一緒にやったなあ。笑
なんと住んでいるところも近くて
通勤も同じ電車のたった6駅違い!

たまに一緒に帰ります☆〜(ゝ。∂)

サバサバしてるけどなんだか優しい雅代とは
毎日一緒にいても近過ぎず遠すぎずな関係で
良き同期です( ̄^ ̄)ゞ


そして先日は久しぶりに2人で飲みに行きました!!!

最近あまり話す機会がなかったので
練習とか営業のこととか、仕事の話を沢山して
酔っ払ってとても楽しかったです( ̄▽ ̄)笑

たまには同期じゃなくて同級生に戻って
色々話せるのっていいですね♡

雅代おめでとう&いつもありがとう
2人でかっこいい22歳、美容師になりましょう☆

以上、アシスタントの木下実穂でした!

pic20160816000819_1.jpg

pic20160816000819_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年8月15日 月曜日

◎マンネリ解消にはパーマがオススメ♪


こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

最近パーマモデルさんをさせて頂いて
いるのですが、
パーマをかけられる方急上昇です(^O^)


伸ばしかけの方にも
内巻きボブに飽きた方にも
お手入れを楽チンにしたい方にも

オススメです☆〜(ゝ。∂)

こちらは姉妹で来てくれました!

まずはいつも来てくれるお姉ちゃん!
伸びきった髪をボブにして
朝のお手入れを楽チンに!!

就活で暗くしていたので次は明るくして
さらにイメージチェンジを٩( ᐛ )و




pic20160815235248_1.jpg

妹ちゃんは
なんと約2年ぶりの美容室!!!笑
お姉ちゃんがパーマをかけたのを見て
自分もかけたい!と来てくれました♡

髪も伸ばしてカラーもしていなかったので
自分で毛先を切っていたそう(((()))))))


長さは伸ばしたいので毛先を整えて
コテ巻き風ゆるウエーブパーマに♪
pic20160815235248_2.jpg

雰囲気を変えたいけど
長さは伸ばしたいから切りたくないし、
髪もあまり明るさを変えられない!
という方はパーマをかけると
またパッと違った印象になりますよ♪

ふわふわっとした雰囲気が苦手な方は
収まりをよくするワンカール風にしてあげるだけで
お手入れが楽チンにもなるのでオススメです☆

今回は姉妹でのご来店ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

以上、アシスタントの木下実穂でした!





pic20160815235248_3.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年8月15日 月曜日

◎アップバングで大人っぽく☆

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

今回はメンズカットモデルをさせていただきました!

Before

pic20160816000719_1.jpg

まずは切る前。
伸び切ってしまっていて丸みがありますね(>_<)

いつもワックスでセットされているそうなのですが
いい加減扱い辛いし、
最近はとっても暑いので襟足をスッキリさせたい!!
とのことでスタイルチェンジ☆

After
pic20160816000719_2.jpg
アップバングにして大人っぽさをアピール♪

前髪をおろしてもあげても決まるスタイルに!

軽さがあってワックスで簡単に動きが出るようになりました(^O^)



メンズやショートカットは
本当にシルエットが命!なので
今回は特に全体のバランスを意識しました!

そして私は毛量調整が苦手で
いつも苦戦して時間がかかってしまうので
すぐにバランスを見れるような目を養っていきたいです(>_<)


また、どうしてもセットがヘタクソなので
もっと色んなかっこいいセットを学んでいきたいです( ̄^ ̄)ゞ


今回の仕上がりはモデルさんに喜んでいただけたので◎
家から銀座が近くて銀座でバイトをされている
学生さんだそうなので
いつでもお気軽におまちしてます(^O^)

今回はありがとうございました!

以上、アシスタントの木下実穂でした!





投稿者 relian | 記事URL

2016年8月12日 金曜日

◎柔らか縮毛矯正×マットグレージュ

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

今回の縮毛矯正モデルさんは
いつもカラーで来てくださるあいみさん♡

初めて来てくださった1年前から、
お顔周りのみしかかけていなかったのですが
今回はやっぱり全体が気になる(>_<)とのことで
伸びてきた部分を全体にかけさせていただきました!


Before
pic20160816001052_1.jpg

ハイライトもあって
うねりがよく分かりますね(((()))))))

明るめのカラーを繰り返されていたので
今回はいつものラクリストリートメントではなく
ラクリスプラストリートメントで
しっかりケアもしていきました♪


After
pic20160816001052_2.jpg
乾かしただけの状態の仕上がりがこちら♡
ハイライトがまっすぐに伸びています!


表面もツヤツヤに☆


クセを伸ばしてバラついた毛先も整えて
いつもコテで巻かれるので
巻きやすく量も整えました!

毛先は以前かけたのですが
柔らかくかけていますので
コテで巻いてあげてもokです♪

そして後日またカラーに来てくださいました!
海に行かれるとのことで、色持ち重視で
深めのマットグレージュに☆

pic20160816001052_3.jpg

色落ちも楽しめるカラーになっています( ̄^ ̄)ゞ

トーンを落ち着かせることでツヤ感もUP◎

皆さんもrelianの
ナチュラル縮毛矯正×カラー×ラクリストリートメントで
サラツヤの髪をゲットしてください♪

以上、アシスタントの木下実穂でした!






投稿者 relian | 記事URL

2016年8月 9日 火曜日

◎夏5でディズニー夏祭り

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

やって参りました!
8月のディズニーブログのお時間です!笑

pic20160816000300_1.jpg

今回はディズニーランドに行って参りました。
なんと、夏5!!!
復活したんですね〜嬉しいです〜(^O^)

ですが私は年パスなので関係ありません。笑


この日は高校、専門学校時代からの友人と行ってきました!

高校時代からお互いディズニーが大好きで、
特に演出!!!

ワンマンズドリームを見たかったのですが
外れてしまい、無念。

でもインパした時にハピネスイズヒアが
ちょうどやっていたのでラッキーでした!!!

ナイスタイミング!笑

しかもなんだか夏休みシーズンなのに
思ったよりもとっても空いていました!

サマーバケーションバージョンの
カントリーベアシアターを観たり

夏限定のシェイブアイスを食べたりと
夏を満喫しました〜( ̄▽ ̄)

久しぶりにイッツアスモールワールドに
乗ったりポケモンGOをやったりもしました(^O^)笑


そしてそして、外側からでしたが
初めてちゃんとミニーオーミニーを観ました!

かわいい!!!!

そういえば高校のOBの先輩が以前ミニオで
演奏していたと聞いて驚きでした!羨ましい!笑

やっぱりディズニーの演出は最高だなと思いました(;ω;)♡♡

私も久しぶりに踊りたくなりました!笑

次は早くからインパして
爽涼華舞を見たいと思います!

抽選よ、当たれ!!!笑


以上、アシスタントの木下実穂でした!



pic20160816000300_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31